【プレゼント】綾野剛主演『日本で一番悪い奴ら』オリジナルグッズを【5名様】にプレゼント!

プレゼント

日本警察史上、最大の不祥事。ヤツらは何をしたのか?
「正義の味方、悪を絶つ」の信念のもと、規格外の捜査に突き進む諸星が行き着く先はー。

綾野剛、中村獅童、植野行雄、青木崇高、ピエール瀧など豪華俳優陣が躍動し、<日本警察史上の最大の不祥事>と呼ばれる驚愕の事件をモチーフに、壮絶な26年間が描かれます。
今回は、6月25日(土)公開の『日本で一番悪い奴ら』より、オリジナルグッズを【5名様】にプレゼントいたします!

『日本で一番悪い奴ら』映画オリジナル予告編

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『日本で一番悪い奴ら』オリジナルグッズプレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

オリジナルグッズはこちら

諸星要一名刺&日悪紙幣&非売品プレスセット

諸星要一名刺&日悪紙幣&非売品プレスセット

応募締切

2016年7月11日(月)AM10:00まで

注意事項

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。

・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。

・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。
CGxTIFF_twfollow02
プレゼント情報は順次更新予定!
引き続きチェックしてくださいね!
(実施中のプレゼント一覧はこちら

Facebookでもプレゼント情報、YouTubeでは予告編を配信中!
フォローしてね♪
YouTube) (Facebook

6月25日[土]全国ロードショー
©2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会