CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

ディズニー・アニメーション最新作は動物たちの楽園が舞台?『ズートピア』

ディズニー・アニメーション最新作
動物たちの“楽園”を舞台に贈る感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』が4月23日(土)から公開されます。
zoo_poster
ここは、動物たちが人間のように暮らす“楽園”、ズートピア──誰もが夢を叶えられる、人間も顔負けの超ハイテク文明社会。だが、あらゆる種類の動物たちが平和に共存するこの理想の大都会に、いま史上最大の危機が訪れていた──。

まずは予告編

ズートピア初の “夢を信じる”ウサギの新米警官・ジュディが、夢を忘れたサギ師のキツネ・ニックを相棒に、大都会ズートピアに仕掛けられた恐るべき陰謀に挑みます。
“夢を信じる力”とニックとの友情の絆を武器に、ジュディは奇跡を起こすことができるのか!?

いつも一生懸命なウサギの新米警官・ジュディ役の吹替えは上戸彩さん、相棒のニック役はサバンナ高橋さんが担当します。
サブ1
もう少しストーリーを紹介
タイムリミットは48時間──「あきらめない。何があっても…」
動物たちの“楽園”ズートピアで、ウサギとして初の警察官になったジュディ。でも、ひとつだけ問題が…。
警察官になるのは通常、クマやカバのように大きくてタフな動物たちで、小さく可愛らしすぎる彼女は半人前扱いなのだ。だが、ついにジュディも捜査に参加するチャンスが!ただし、与えられた時間はたった48時間。失敗したらクビで、彼女の夢も消えてしまう…。頼みの綱は、事件の手がかりを握るサギ師のキツネ、ニックだけ。最も相棒にふさわしくない二人は、互いにダマしダマされながら、ある行方不明事件の捜査を開始。だが、その事件の背後にはズートピアを狙う陰謀が隠されていた…。

頑張るジュディの姿の本編映像

夢を信じて諦めずに進み続ければ、きっと世界は変わる…。
頑張るジュディの姿に、あなたも勇気づけられるハズ!

ポスターには隠された秘密が…

zoo_500
『ズートピア』のこのポスター…実はどこかに“隠れミッキー”が…
ちょっと小さくて見つからないかな?
映画館の大きなポスターで“隠れミッキー”見つけてくださいね。

4月23日(土)ロードショー
©2016 Disney. All Rights Reserved.

Facebookコメント

Return Top