CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

切れ長の目が魅力的!韓流俳優 キム・ナムギル出演のおすすめ作品

2dc640bc9615e2692c79934b453fe27c
出典:https://www.pinterest.com/

切れ長の瞳、憂いを帯びた表情、クールでスタイリッシュな魅力を備えているキム・ナムギル。彼の魅力が爆発しているおすすめの映画・ドラマ作品をご紹介いたします!

ブレイクのきっかけとなった韓国ドラマ「善徳女王」

時は7世紀。朝鮮半島では、高句麗・百済・新羅の三国が勢力を競い合う乱世の時代。新羅では、美貌と色仕掛けで歴代王を操り、宮廷で絶大な権力を振るっているミシルという女性がいました。その頃、誕生が不吉とされたため、身分を知らずに中国で育ったトンマン(後の善徳女王)が、導かれるように新羅に戻っており…。
三国時代と呼ばれたこの時期に、新羅27代目の王として三国統一の礎を築いた、朝鮮初の女王となった人物である善徳女王の波乱の生涯を描いた作品です。キム・ナムギルは、宮殿を支配する宮主ミシルの捨て子・ピダムの役を好演します。

キム・ナムギルの魅力に陥落する人多数!ドラマ「赤と黒」

51m2cjkh5CL
出典:http://blog.livedoor.jp/

幼少期、育ての親から引き離され、財閥ヘシングループに引き取られたゴヌクでしたが、DNA鑑定で後継者“ホン・テソン”ではないことが判明すると捨てられてしまいます。その後、施設で育ったゴヌクは、ヘシングループへの復讐の計画を立てます。“ホン・テソン”という名を奪われた男、その名を与えられた男、その名に近付く女、何も知らずにゴヌクを愛し始めるヘシングループの末娘…。彼らが出会ったとき、運命の歯車が動き出すのです――。

キム・ナムギルが主演を務め、ミステリアスでクールな魅力が炸裂し、大ブレイクを果たしました。今作品の撮影中にキム・ナムギルが兵役を迎えたため、全20話の予定を急遽17話に短縮したという逸話があります。ファンならずとも必見の作品です!

韓国で大ヒットを記録した映画『パイレーツ』

o0690096013206373683
出典:http://ameblo.jp/

中国・明の皇帝から贈呈された、朝鮮建国の証し「国璽(こくじ)」。それを運んでいた使節団が航行中にクジラと衝突し、国璽がクジラに飲み込まれてしまいます。朝鮮王朝は大慌てし、国璽を取り戻すように命じます。国璽をめぐり、山賊、海賊、水軍らが、消えたクジラを求め、攻防を繰り広げ…。

韓国で866万人を動員、公開時に興行収入No.1を記録。主演を務めたキム・ナムギルは名実ともに韓国を代表する俳優の1人となりました。
アクションがてんこもりで、そのシーンひとつひとつに迫力がありスケールも大きく、アクション映画ファンは大満足できます。恋愛あり、コメディシーンありで、観た人が楽しめるエンターテイメント作品です。

キム・ナムギルの最新作『無頼漢 渇いた罪』

殺人事件の容疑者ジュンギルを追う刑事ジェゴン。捜査を進めるうちに、容疑者の恋人であるカラオケバーを営むヘギョンへ辿り着きます。彼女に接近するため、ジェゴンは身分を隠して彼女の店に出入りし、潜入捜査を開始。一途にジュンギルの帰りを待ち続けるヘギョンでしたが、少しずつ、そばにいてくれるジェゴンに心を開いていくようになり…。
殺人課の刑事ジェゴンを演じるキム・ナムギル。長い黒髪のイメージが強いキム・ナムギルですが、ショートカットもまた素敵ですね。抱いてはいけない想い、許されない複雑な愛に葛藤する男女を描いた物語です。

無頼漢 サブ①7179

ミステリアスな香りがするクールな男、キム・ナムギルの魅力、いかがでしたでしょうか。出演作品も物語がしっかりしていて面白いものが多いので、キム・ナムギルのかっこ良さを堪能しつつ、観てみてはいかがでしょうか。

『パイレーツ』
©2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

『無頼漢 渇いた罪』
©2015 CJ CGV Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

Facebookコメント

Return Top