CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【週末は映画館へ】(11/12~11/13)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

空気が冷たくなって、どんどん冬が近づいてきていますね。
寒くてお出かけ嫌だな…。そんな時は、暖かい映画館で映画鑑賞なんていかがですか?

杏ちゃん、映画初主演だったの!?

『オケ老人!』

人生まだまだ!ひと花咲かせましょう!!
「オケ老人!」たちが大奮闘の痛快クラシック音楽エンタテインメント

特別版映像です!

『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』

決して、屈するな。決して、あきらめるな。決して、戻るな。
一匹狼、ジャック・リーチャーが追いついた真実とはーーー。

小栗&野村&妻夫木…イケメンばかり

『ミュージアム』

絶望的なまでに追い詰められる刑事…衝撃の刑の数々!そして、次の標的は刑事とその妻!
一体、カエル男は誰なのか?目的は?

わたしはここで生きている。

『この世界の片隅に』

女優・のん、声優初挑戦!
広島・呉。どこにでもある毎日のくらし。昭和20(1945)年の夏がやってきた――。

色気ありすぎ…

『裏切りの街』

池松壮亮&寺島しのぶ。
出会い系サイトで繋がったフリーターと主婦…決断しない大人の逃避行劇。

じゃあ…誰のせい?

『誰のせいでもない』

一つの事故。一人の男。三人の女。
誰のせいでもない一つの事故が、一人の男と三人の女の人生を変えてしまう。

激しいバトルが予想されます。

『弁護人』

韓国映画歴代観客動員数8位(1120万623人)!!
高卒から弁護士になったソン・ウソク。
拘置所での取り調べに不信感を抱き、無実を証明しようと立ち上がる――。

気になる作品はみつかりましたか?
その他、ハリウッド、日本で長編グランプリ受賞『レミニセンティア』、ファン・ジョンミン&カン・ドンウォン主演!ピンチが生んだ最高の相棒(バディ)『華麗なるリベンジ』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
◆【映画動員ランキング】『君の名は。』を含む上位争い!今週1位を獲得した作品は…?(11/5~11/6)

Facebookコメント

Return Top