CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【プレゼント】星野源、アニメ声優単独初主演!映画『夜は短し歩けよ乙女』オリジナル付箋を【10名様】にプレゼント!

『四畳半神話大系』と同じクリエイター陣が、夢の再集結が実現した、森見登美彦・原作のアニメーション映画『夜は短し歩けよ乙女』が、4月7日(金)より全国公開!

星野源さんがアニメ声優として単独初主演を務めることでも話題の映画『夜は短し歩けよ乙女』より、オリジナル付箋を【10名様】にプレゼントします!

オリジナル付箋はコチラ!

※絵柄は編集部で選ばせていただきます。

応募締切

2017年4月14日(金)午前10:00まで

こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

下記「応募する」ボタンより、必要事項を記入してください。
※下記「注意事項」に同意の上、ご応募ください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

oubo02

注意事項

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・当選は、賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・こちらの応募は、映画情報サイトCinemaGeneでの受付となります。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。
・お客様の個人情報は、プレゼントの抽選/発送業務以外での目的では使用いたしません。

みなさまからのご応募お待ちしております!
◇プレゼント情報◇は順次更新中!
引き続きチェックしてくださいね!

YouTubeやFacebookでは、予告映像や様々な情報を発信中!
ぜひフォローしてくださいね♪
◆Twitter◆
◆Facebook◆

2017年4月7日(金)全国公開
©森見登美彦・KADOKAWA/ナカメの会
イラスト:中村佑介

【関連記事】
◆高畑充希、アニメーション映画初参加!“ワタシ”と“夢”の物語…映画『ひるね姫』
◆活躍間違いなし!?酉年生まれの俳優・女優まとめ

Facebookコメント

Return Top