CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

佐々木蔵之介&横山裕主演『破門 ふたりのヤクビョーガミ』に新たな登場人物決定!

佐々木蔵之介、横山裕がW主演する映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(2017年1月28日公開)。
大阪を舞台に、関西弁での会話がテンポよく繰り広げられる本作の、第2弾キャストが発表されました!

発表された第2弾キャスト

発表された第2弾キャスト


北川景子さんは映画では初となる全篇関西弁で、横山演じる二宮が思いを寄せる美女・悠紀役を演ます。佐々木、横山との掛け合いは見どころのひとつです。
そして凸凹コンビを翻弄する小ズルい詐欺師・小清水には、実力派俳優橋爪功さん、桑原が属する組織の若頭・嶋田に國村隼さん、そして木下ほうかさんキムラ緑子さん宇崎竜童さん中村ゆりさん矢本悠馬さんら話題の関西出身俳優が総出演。
また唯一関西出身ではないものの、「日本で一番愛人にしたい女」でおなじみの(笑)橋本マナミさんが初めて愛人役でキャスティングされました!

そして…第3弾キャストも続いて発表されました!
今回は、映画初出演のジャニーズWEST 濵田崇裕くんの出演が発表されました!

濵田崇裕くんコメント:
横山くんは初めての映画出演で緊張している僕に、撮影の合間に何度も話かけて下さったり、僕がクランクインの時も記念に写真を撮って下さったり、何かと気にかけて下さいました。映画は勿論、横山くんとのシーンもあるのですが、僕は(佐々木蔵之介さん演じる)桑原の弟分の役だったので、佐々木さんと一緒のシーンが多かったんです。大乱闘のアクションシーンもあって、そこは普段の僕ではない、「男、木下」っていう感じです(笑)。笑いもある映画なので、多くの人たちに見て頂きたいと思っています。

追っている筈が何者かに追われてる!?作品詳細

舞台は大阪。弁は立つがぐーたらビンボーな建設コンサルタントの二宮啓之(横山)はサバキと呼ばれる建設現場での暴力団対策の仕事を主な収入としていた。この仕事を通じて二蝶会のイケイケやくざの桑原保彦(佐々木)と知り合ったのが運のつき。以来、何かとトラブルに巻き込まれっぱなしの、いわば、桑原は二宮の≪疫病神≫である。縁を切りたいのに、今やコンビとみまごう二人に、何かと二宮を手伝ってくれるいとこの悠紀(北川)からは、本当は桑原のことが好きなんじゃないの?と言われる始末…。

話題の俳優&女優ばかり出演の本作、公開が楽しみですね!

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』
2017年1月28日(土)ロードショー!
©2017「破門 ふたりのヤクビョーガミ」製作委員会

Facebookコメント

Return Top