CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

山﨑賢人くんが何度も告白!?『一週間フレンズ。』場面写真解禁!

7日間しか記憶が持たない君を、僕は好きになったー。
原作コミック・シリーズ累計発行部数150万部を超える大人気コミック『一週間フレンズ。』がTVアニメ化、舞台化を経て、遂に実写映画化のニュースをお伝えしていましたが、この度、川口春奈ちゃんが演じる藤宮香織と、山﨑賢人くんが演じる長谷祐樹(はせ・ゆうき)の場面写真が解禁されました!

藤宮香織(川口春奈ちゃん)

藤宮香織(川口春奈ちゃん)

藤宮香織は、友達を作らずいつも一人でいる女子高校生。
家族や先生のことは忘れないけれど、“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害を持つことから、必要以上の会話は誰ともせず、昼休みは屋上に行き一人でお弁当を食べるなど、人と関わることを避けています。

川口春奈ちゃんは藤宮香織を演じるにあたり、「本当に難しくて過去のトラウマや病気と闘いながらも人の温かさにふれて不安の中、前向きに生きている女の子だと思いました」と語り、“一週間ごとの記憶喪失”という、気持ちを作ることが非常に難しい役どころに全身で挑みました。

長谷祐樹(山﨑賢人くん)

長谷祐樹(山﨑賢人くん)

長谷祐樹は、どこか少し抜けていて憎めない、天真爛漫な男子高校生。
初めて会った日から香織に惹かれ、同じクラスになった彼女に「友達になってください」と声もかけるも「無理」の一言であっけなく玉砕。それでも、ひたむきに声をかけ続けます。

山﨑賢人くんがこれまでの演じてきた役柄にはない、明るくて健気なキャラクター。
何度も何度も、思いを伝え続けたある日、香織から「私は友達になっちゃいけないの」と告げられ、その後、彼女が記憶障害を持つことを知ることになります。

「友達になってください!」返事は…

「友達になってください!」返事は…

その他、「超特急」の松尾太陽くんや、上杉柊平くん、高橋春織ちゃん、古畑星夏ちゃん、戸次重幸さん、伊藤沙莉ちゃん、岡田圭右さん(ますだおかだ)、岩瀬亮さんら注目のフレッシュキャスト&個性派俳優が出演します。

2人が紡ぐ、切なくもキラキラした青春ラブストーリー、映画『一週間フレンズ。』は2017年2月18日(土)より全国ロードショーです。

©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

【関連記事】:
◆山﨑賢人くんや坂口健太郎くんほか、イケメン俳優のCM集めました!
◆【今週のPickupイケメン】山﨑賢人くんに注目!

Facebookコメント

Return Top