CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【週末は映画館へ】(1/28~1/29)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

早いもので、1月も最終週!
まだまだ『君の名は。』が大ヒット上映中ですが、今週も話題作が続々公開!

離婚届けから始める夫婦って何?

『恋妻家宮本』


子どもが巣立ち、2人きりとなった宮本夫妻。
ある日、夫は妻が隠していた離婚届を見つけてしまう。そこから始まる、可笑しくも愛おしい夫婦の物語とは――
【関連記事】:阿部寛&天海祐希、初の夫婦役!映画『恋妻家宮本』作品紹介

松坂桃李くんと菅田将暉くんが兄弟役!

『キセキ ーあの日のソビトー』


歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!
誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。

カンバーバッチがハマってる!

『ドクター・ストレンジ』


その男は全てを失い堕落したのに上から目線の天才外科医。
敵ですら傷つけられないマーベル史上最も異色のヒーロー誕生!

枯れ専女子必見!

『マグニフィセント・セブン』


「敵は軍勢、俺たちは7人、ド派手にやろうぜ!」
原案:『七人の侍』AND『荒野の七人』
最強のワルが集結!豪華キャストで蘇る最高峰の西部劇!

世界中を感動で包む!人生の応援歌

『僕と世界の方程式』


それは、人生が輝きだす魔法の足し算。
数学と初恋とママと先生、ぼくたちのしあわせ探し。

未来を切り開く女性の物語

『未来を花束にして』


百年後のあなたへ―
これは、女性の参政権を求めて立ち上がった“名もなき花”の、真実に基づく物語。

米国最大の機密を暴いた男

『スノーデン』


たったひとりの若者が世界中を震撼させた!
史上最大の内部告発“スノーデン事件”の衝撃的な真実

その他、第69回カンヌ国際映画祭監督賞受賞『エリザのために』、「人狼ゲーム」シリーズの第5作『人狼ゲーム ラヴァーズ』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
【映画動員ランキング】超ロングラン上映!『君の名は。』がついに快挙達成…!?今週1位を獲得したのはこの作品!(1/21~1/22)

Facebookコメント

Return Top