原作者・上田先生描き下ろし!映画『ピーチガール』イラストバージョンビジュアル完成!大絶賛のコメントも到着!

映画ニュース

山本美月×伊野尾慧の豪華W主演に加え、真剣佑、永野芽郁という、今最も旬で勢いのあるフレッシュな顔ぶれが揃った、5月20日(土)公開の映画『ピーチガール』より、原作者・上田美和先生の描き下ろしイラストを使用した、新たなビジュアルが完成しました!

◆山本美月&伊野尾慧 W主演!映画『ピーチガール』予告編&追加キャストはコチラ!

原作者・上田先生描き下ろし!映画『ピーチガール』イラストバージョンビジュアル完成!大絶賛のコメントも到着!

完成したイラストバージョンビジュアルは、もも、カイリ、とーじ、沙絵の4人が“ピーチ”を持った映画のポスタービジュアルを原作のキャラクターたちで再現したもの。劇中の4人と同じ制服を身にまとったイラストを、原作者・上田美和先生が特別に描き下ろしました。
外見と中身でギャップを持ったそれぞれのキャラクターの特徴を表したキャッチコピーもそのまま。本作の世界観を表したポップで可愛いビジュアルになっています。

原作者・上田美和先生コメント

「これはおもしろい、スクリーンから伝わってくる熱量がハンパじゃないです。よくあれだけの分量の原作をコンパクトにテンポよく楽しめるエンターテインメントに仕上げたなぁと。
そして原作にはないエピソードや設定がピーチガールの世界を壊すことなく逆に盛り上げているのは、製作に関わって下さった方々の作品へのリスペクトと向上心の賜物だと思います。
何より素晴らしいのはキャストの皆さんが見事に役にハマっていること。皆さんそれぞれに新境地を開いたんじゃないかと思えるぐらい見応えある演技でした。」

映画『ピーチガール』ストーリー

原作者・上田先生描き下ろし!映画『ピーチガール』イラストバージョンビジュアル完成!大絶賛のコメントも到着!
元水泳部の安達もも(山本美月)は、日焼けした色黒の肌や、塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風な外見のせいで、周囲から「遊んでる」と誤解されてしまうが、中身は超ピュアな女子高生。ももには、とーじ(真剣佑)という中学時代からずっと片思いをしている相手がいた。ところが入学早々、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)にとある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂に。一方、もものクラスメイトの沙絵(永野芽郁)は、色白で男ウケ抜群。でもその本性は、ももの欲しがるものを何でも手に入れなくては気が済まない最強最悪の小悪魔!ももがとーじを好きと知るや、横取りすべく巧みな作戦で次々とももを罠にかける。そんなももの絶体絶命のピンチを救ってくれたのは、もものピュアな内面を好きになったカイリだった。全くタイプの違う2人の間で気持ちが激しく揺れ動くもも。果たしてももが最後に選ぶのは――?

キャスト

山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、真剣佑、永野芽郁、本仮屋ユイカ、水上剣星、升毅、菊池桃子

スタッフ

原作:上田美和『ピーチガール』(講談社「別冊フレンド」刊)
脚本:山岡潤平
音楽:蔦谷好位置(agehasprings)
監督:神徳幸治
製作幹事・配給:松竹
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
主題歌:カーリー・レイ・ジェプセン「コール・ミー・メイビー」(ユニバーサル インターナショナル)

『ピーチガール』公式サイト
5.20(土)ROADSHOW‼
©2017「ピーチガール」製作委員会

【関連記事】:
◆山本美月×伊野尾慧 W主演『ピーチガール』世界の歌姫カーリー・レイ・ジェプセン、日本映画初の主題歌に決定!!
◆胸キュン&波乱の予感満載!山本美月×伊野尾慧 W主演『ピーチガール』ポスタービジュアル解禁!