CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】綾瀬はるか×坂口健太郎が紡ぐロマンティックラブストーリー♡映画『今夜、ロマンス劇場で』一般試写会に【20組40名様】ご招待!

さんとさんが初共演!』が2月10日(土)公開となります!

【プレゼント】綾瀬はるか×坂口健太郎が紡ぐロマンティックラブストーリー♡映画『今夜、ロマンス劇場で』一般試写会に【20組40名様】ご招待!

小説やマンガ原作の実写映画が多い中、完全オリジナルで制作された本作。物語は映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)の前に、彼が長年憧れ続けたスクリーンの中のお姫様・美雪(綾瀬はるか)が現れるところから始まります。“逢いたい”という気持ちが<奇跡>を起こし、出会うはずのなかった二人は次第に惹かれ合っていく。しかし、彼女にはある秘密が――。完全オリジナルラブストーリーに是非ご期待ください!

映画の公開を記念して、『今夜、ロマンス劇場で』一般試写会に20組40名様をご招待!みなさまからのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日時:2018年1月30日(火)18:00~開場/18:30~開映
    (上映時間:109分)
・場所:よみうりホール
    東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階

締切

2018年1月17日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『今夜、ロマンス劇場で』“試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

ただいまCinemaGeneではコチラのプレゼント企画も実施中☆合わせてチェックしてくださいね♪

『今夜、ロマンス劇場で』ストーリー

モノクロ映画のヒロインと、現実世界に生きる青年。出逢うはずのない二人が出逢ったら―。それはロマンティックで切ない恋のはじまり。
映画監督を夢見る青年・健司はスクリーンの中の美雪に恋をして、何度もくり返しその映画を観ていた。そんなある日、美雪が健司の目の前に現れる。モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。2人は次第に惹かれ合っていく。けれど、美雪には秘密があった。それは彼女が人のぬくもりに触れたら消えてしまうこと。好きだから触れたい、でも、好きだから、触れられない。この切ない真実に2人はどう向き合い、どんな答えを出すのか……。

『今夜、ロマンス劇場で』公式サイト
2018年2月10日(土)、全国ロードショー!!
出演:綾瀬はるか、坂口健太郎、
監督:武内英樹 脚本:宇山佳佑
制作プロダクション:フィルムメイカーズ
配給:ワーナー・ブラザース映画       
©2018 映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会

【関連記事】
◆綾瀬はるか♥坂口健太郎“初”共演!映画『今夜、ロマンス劇場で』特報映像解禁!<モノクロのお姫様>綾瀬はるかのビジュアルも同時解禁!
◆綾瀬はるか&坂口健太郎 初共演!映画『今夜、ロマンス劇場で』製作決定!

Return Top