CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】はじめての恋は、甘くてせつない― 映画『honey』鬼キュン♡honeyさんのストラップを【5名様】にプレゼント!

女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い〝初恋〟を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが、中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミックが原作の映画『』がいよいよ明日、3月31日(土)公開!

【プレゼント】はじめての恋は、甘くてせつない― 映画『honey』鬼キュン♡honeyさんのストラップを【5名様】にプレゼント!

赤く染めた髪と鋭い眼で〝超〟不良と恐れられるも、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年。主人公の鬼瀬大雅(おにせ・たいが)を演じるのは、)さん。映画初主演でありながら、初の本格ラブストーリーに挑みます。ヘタレでビビりな女子高生、小暮奈緒(こぐれ・なお)には、今最も勢いがある女優・平 祐奈さん。初めての感情に戸惑いながらも、絶妙な甘い空気感を醸し出す女子高生を体現します。

さらに、奈緒と一緒に暮らす叔父の宗介(そうすけ)役にはシンガーソングライターの高橋 優さん、鬼瀬のクラスメイトの三咲 渉(みさき・あゆむ)役にさん、奈緒の親友・矢代かよに水谷果穂さん、鬼瀬のクラスの転校生、西垣 雅(にしがき・みやび)に(SUPER☆GiRLS)さん、かよの大学生の彼氏、権瓦郁巳(ごんがわら・いくみ)役に佐野 岳さんと、多彩なキャストが集結!

メガホンをとるのは、数々のTVドラマを手がけ『ピーチガール』で鮮烈に長編映画監督デビューを飾った監督。原作の名シーンをあますとこなく散りばめ、Soner Pocketが書き下ろした主題歌「108~永遠~」が物語を彩ります。

そんな本作の公開を記念して、“鬼キュン♡honeyさんのストラップ”を5名様にプレゼントいたします!みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】はじめての恋は、甘くてせつない― 映画『honey』鬼キュン♡honeyさんのストラップを【5名様】にプレゼント!

当選人数

5名様

締切

2018年4月6日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『honey』“鬼キュン♡honeyさんのストラップ”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『honey』ストーリー

【プレゼント】はじめての恋は、甘くてせつない― 映画『honey』鬼キュン♡honeyさんのストラップを【5名様】にプレゼント!

「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズからの告白!?―――――
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!ある日突然、奈緒は真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…? 奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

『honey』公式サイト
平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈() 佐野 岳  中山 忍 高橋 優
原作:「honey」(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平 監督:神徳幸治
主題歌:Sonar Pocket「108~永遠~」(ワーナーミュージック・ジャパン)
配給:東映/ショウゲート
©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会

【関連記事】
◆平野紫耀のいろんな表情にギャップ萌えが止まらない♡映画『honey』鬼キュン要素満載のTVスポット映像解禁♡
◆平×平コンビがお出迎えサプライズ♡2人のワールド炸裂なぶっ飛びトークも!映画『honey』カップル限定試写会♡

Return Top