CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

二階堂ふみ&山﨑賢人のスペシャル映像を解禁!公開直前『オオカミ少女と黒王子』

いよいよ今週末28日(土)から公開される『オオカミ少女と黒王子』。
「二階堂ふみちゃんがかわいい!」や、「ドSの山﨑賢人くんにキュンキュンしちゃう♡」など、試写会などで大好評の本作ですが、公開直前特別企画として約16分間のスペシャル映像が本日解禁されました!

今回解禁された映像では、原作を知らない方でもこの映像を観れば簡単にストーリーが分かる説明に加え、二階堂ふみちゃんと山﨑賢人くんの貴重なインタビュー映像や、映画のメイキング映像が収められています。

現場ではヒロイン・エリカを演じた二階堂ふみちゃんがいつも周囲のスタッフを明るくしたそうで、山﨑賢人くんと仲良く撮影の合間に歌ったり、踊ったりしてじゃれ合っている場面や、つまみ食いをしている可愛らしいオフの映像が収められています。
また、山﨑賢人くんは二階堂ふみちゃんの熱意に関心したそうで、本作でメガホンをとった廣木監督と真剣に演技について話し合う“女優・二階堂ふみ”としての一面もしっかり収められています。

映画館に行く前に、見どころたっぷりの16分間の映像で映画の予習しちゃいましょう!

『オオカミ少女と黒王子』作品詳細

ookami_main
高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山﨑賢人)だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?

5月28日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショー
©八田鮎子/集英社 ©2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

Facebookコメント

Return Top