CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

“流星犬”かわいすぎて困ったワン!映画『兄友』横浜流星のメイキング映像解禁♡

5月26日(土)公開の映画『兄友』より、横浜流星さんのメイキング映像が解禁となりました!

“流星犬”かわいすぎて困ったワン!映画『兄友』横浜流星のメイキング映像解禁♡

解禁ラッシュ第5弾は衝撃×笑撃のメイキング映像!まいの兄・雪紘にあることをお願いするため、壮太が雪紘に命じられたのは・・・。なぜか犬のコスプレをさせられ、「困ったワン!」を連発する壮太。果たしてこれは犬好きな雪紘の趣味なのか!?監督からのカットがなかなかかからず、思わず肩を震わせながら笑う雪紘役の古川毅さんにも注目!他では絶対に見ることのできない横浜さんと古川さんのメイキングシーンとなっています。

『兄友』横浜流星メイキング映像

くしくも戌年に公開される本作には、恋愛講座を繰り広げる店長がいる犬カフェや、雪紘が柴犬好きだったりと、実は犬に絡んだシーンがたくさん!犬好きにはたまらないシーンも続々登場!中でもこの「流星犬」には、キュン死すること間違いなしです!

果たしてこのシーンは、どんな形で使われたのか!?ぜひ劇場でチェックしてみてくださいね!映画『兄友』は今週末5月26日(土)公開です!

『兄友』ストーリー

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋(小野花梨)がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介(福山潤)から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

『兄友』公式サイト
横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川 毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良
脚本:中川千英子
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ)
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト
配給:T・JOY
5月26日(土)全国順次公開
Ⓒ『兄友』製作委員会

【関連記事】
◆公開直前記念!映画『兄友』魅力をぎゅっと凝縮!30秒予告映像解禁♡
◆解禁ラッシュ第2弾!映画『兄友』主人公・西野壮太を演じる横浜流星インタビュー映像解禁♡

Return Top