映画『嘘を愛する女』Blu-ray 豪華版特典のメイキング映像を一部特別公開!

映画ニュース

この度、映画『嘘を愛する女』のBlu-ray&DVD リリースに先駆けて、Blu-ray 豪華版に収録されるメイキング映像“ビハインド・ザ・シーン・オブ『嘘を愛する女』”を一部特別公開します!


初めに映し出される長澤まさみさんと高橋一生さんが共演するシーンでは長澤さんが撮影の準備中に布団の中で本当に寝てしまった高橋さんを見て笑いが止まらなくなるという微笑ましい場面が!高橋さんは照明に照らされて苦しそうな寝顔となっていたようで、長澤さんは「あんなに苦しそうな顔をして寝ている人いない(笑)」とコメント。劇中でカップルを演じる長澤さんと高橋さんが、撮影の合間に見せる仲睦まじいやり取りは必見です!

続いて深夜の駅のホームを貸し切って行われた、長澤さんと高橋さんが出会うシーンのメイキング映像。この日の撮影は、なんと深夜1時から始まり、翌日の午後2時まで続くというハードスケジュール!

そんな長時間に渡る撮影について長澤さんは、「撮影状況が大変な感じだったんですけど、短い撮影時間を有意義に使えたんじゃないかなと思います」と振り返っています。一方の高橋さんはインタビューで「過酷って言ったほうが良かったですか?(笑)」と余裕の笑顔。

更にこの徹夜の撮影の後、実は長澤さんが寄り道をしていたことが、LINE LIVE にて生放送された特別番組の未公開シーンで判明!高橋さんが「まさみちゃん、あの徹夜の撮影の後、パンケーキを食べて帰ったんだって?」と切り出すと、長澤さんは「レンガ倉庫でパンケーキを食べて帰りました」と告白。

これに対して、高橋さんは「全然眠くないじゃない(笑)」とリアクションすると、長澤さんは「お腹すいちゃって。集中するとお腹すくじゃないですか(笑)」と笑顔で弁明を。そんな長澤さんに、特別番組に参加したDAIGOさん、川栄李奈さん、吉田鋼太郎さんも驚きが隠せない様子・・・。


メイキング映像では長澤さんと高橋さんのほかに、DAIGOさん、川栄李奈さん、黒木瞳さん、吉田鋼太郎さんら豪華キャストの撮影中の素顔が垣間見えるインタビューや舞台裏映像が収められています。この続きは、Blu-ray 豪華版に収録の特典映像でぜひともチェックしてみてください!

『嘘を愛する女』Blu-ray豪華版、DVD通常版は7月18日(水)同時発売です。

『嘘を愛する女』商品情報

7月18日(水)Blu-ray豪華版、DVD通常版同時発売
Blu-ray 豪華版 ¥5,800 +税
■本編ディスク(Blu-ray)
カラー/本編118分+特典5分
【特典内容】
・プロモーション映像集
(特報/予告/TVスポット)
・プロダクションノート
(静止画)
■特典ディスク(Blu-ray)
カラー/118分
【特典内容】
・ビハインド・ザ・シーン・オブ『嘘を愛する女』
・イベント映像集
(完成披露舞台挨拶/女性限定試写会舞台挨拶/初日舞台挨拶)
・映画『嘘を愛する女』公開記念特番 正直にぶっちゃけます!『嘘愛』プレミアムパーティー
【封入特典】
・フォトブック

DVD 通常版 ¥3,800 +税
■本編ディスク(DVD)
カラー/本編118分+特典5分
【特典内容】
・プロモーション映像集
(特報/予告/TVスポット)
・プロダクションノート
(静止画)

発売元・販売元:東宝
© 2018「嘘を愛する女」製作委員会

【関連記事】
◆長澤まさみの可愛らしい一面や高橋一生の素顔が垣間見えるメイキング映像の一部内容を紹介!映画『嘘を愛する女』Blu-ray&DVD発売!