怒鳴る長澤&ビリビリ山田、福田節はやっぱり健在!映画『50回目のファーストキス』最新映像解禁!

映画ニュース

いよいよ今週6月1日(金)公開の映画『50回目のファーストキス』より、最新映像が解禁となりました!

ハワイのオアフ島を舞台に、山田孝之さん演じる大輔と、長澤まさみさん演じる瑠衣の一生に一度の運命の恋を描いた本作。“コメディの王者”福田雄一監督が初のラブストーリーに挑みます。

『50回目のファーストキス』最新映像

今回解禁となった最新映像では、先日行われたレッドカーペットセレモニーでの各キャストの“笑ったシーン”コメントとともに、該当する福田節炸裂!な劇中のコメディシーンが満載の映像が満載!太賀さんが笑ったと答えた長澤さん扮する瑠衣が「バットを持って追いかける」シーンでは、「まだやんのか、この野郎!」と怒鳴りながらガニ股で追いかける姿が初解禁に。長澤さんのコメディセンスが垣間見える爆笑シーンに仕上がっています!

また長澤さんが山田さんに対して「面白すぎて負ける!って思いました」と暴露した「感電しちゃう」シーンでは、山田さんが白目を剥きながら絶叫する姿が!山田さんの表情筋の凄さに驚くのと同時に役者魂を感じるワンシーンが初披露となりました。そして、山田さんが「すごすぎて、本人超えちゃってる」と語った佐藤二朗さんの「とある人の真似をする」姿も初解禁に!

これまでは王道のラブストーリーとして描かれていた予告編ですが、今回解禁された映像を見ると、福田監督、山田さん、佐藤さんが「7割 ヨシヒコ、3割 長澤まさみ」と語る通り、ラブストーリーながらも「本当はコメディ映画!?」と目を疑ってしまうほど。<笑って泣ける>かつてない珠玉の恋愛映画が誕生しました!

映画『50回目のファーストキス』は6月1日(金)公開です!

『50回目のファーストキス』ストーリー

ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出るー

『50回目のファーストキス』公式サイト
山田孝之 長澤まさみ
ムロツヨシ 勝矢 太賀 山崎紘菜/大和田伸也 佐藤二朗
脚本・監督:福田雄一
音楽:瀬川英史
プロデューサー:北島直明 松橋真三
製作:『50回目のファーストキス』製作委員会
制作プロダクション:Plus D
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
6月1日(金)全国ロードショー
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

【関連記事】
◆豪華キャスト陣集結!ハワイでの撮影や爆笑&感動シーンを語る!映画『50回目のファーストキス』レッドカーペットセレモニー!
◆雨の中でキス寸前!切なさ溢れる二人の姿は必見!映画『50回目のファーストキス』新場面写真解禁♡