CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

愛する人を想い懸命に走る!映画『雪の華』登坂広臣のメイキング映像解禁

2月1日(金)公開の映画『』より、さんのメイキング映像が解禁となりました!

本作はガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだけど真っ直ぐな青年・悠輔(登坂広臣)と、余命宣告をされたヒロイン・美雪(中条あやみ)の期間限定の切ない恋を描いた心を溶かすオリジナルラブストーリー。

この度、東京、フィンランドと舞台を変えて、とにかく全力疾走する登坂さんの姿を収めたメイキング映像が解禁に!登坂さんは撮影前、悠輔の心の動きについて橋本光二郎監督と打ち合わせしながら、「よーいスタート」の掛け声とともに、ひたすら猛ダッシュを繰り返します。

登坂さんは走るシーンについて、「すごい走りましたね。自分でもこんなに走るんだっていうくらい、走りましたけど」と笑い交じりでコメントしつつも、「(悠輔が)美雪のことしか考えられない状況だったと思うので、僕自身それだけを考えて走りました。橋の上でのシーンは、監督から“悠輔として考えてください”というパスをいただいたので、美雪への想いだけを考えて演じることができました」と撮影を振り返ります。

愛する人を想い懸命に走る!映画『雪の華』登坂広臣のメイキング映像解禁

また登坂さんにとって最も過酷な撮影となったのが、美雪を追いかけフィンランドに赴き、雪の中を疾走するシーン。大人でも腰近くまで埋まってしまうような深い雪の中を、時にはリアルに足を取られながらも懸命に走り続けます。

美雪を想い必死に走る姿からは、不器用だが真っ直ぐで男らしい悠輔のキャラクター性が感じられ、思わず心が震えること間違いなし!悠輔の疾走姿にも注目の、映画『雪の華』は2月1日(金)公開です。

『雪の華』公式サイト
登坂広臣 中条あやみ
高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎 脚本:岡田惠和 音楽:葉加瀬太郎
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年2月1日(金)全国ロードショー
©2019映画「雪の華」製作委員会
Return Top