CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

塚本高史&清水尋也ら、追加キャスト解禁!映画『貞子』ティザービジュアルも解禁に!

5月24日(金)公開の映画『』より、追加キャストとティザービジュアルが解禁となりました!

貞子を生み出した鈴木光司先生原作「タイド」が、『リング』、『スマホを落としただけなのに』の監督のもと映画化。『リング』公開から20年の時を経て、伝説のオリジナルチームが、この新時代に恐怖の原点を描きます。

塚本高史&清水尋也ら、追加キャスト解禁!映画『貞子』ティザービジュアルも解禁に!

この度、主演のさんを取り巻く豪華共演者が解禁に!池田さん演じる心理カウンセラーの秋川茉優とともに事件に巻き込まれ、解決へと導いていく石田祐介役にはさん。茉優の弟で、貞子の呪いを呼び起こすきっかけとなるYouTuberの秋川和真を演じるのは、さん。

記憶を無くし茉優の病院で保護される謎の少女役には、新人子役のさん。茉優の同僚の精神科医・藤井稔役にはさん。そして少女の母親・祖父江初子役にはさんが顔を揃え、迫力の演技を披露します。

あわせて解禁となったティザービジュアルでは、消えかけた「撮るな」という文字の下に、暗闇の中、不気味に浮かび上がる井戸が。その井戸の中からは、黒髪が気持ち悪く垂れ下がり、不穏な空気が張り詰めており… 果たして、「撮るな」の文字が意味するメッセージとは?

塚本高史&清水尋也ら、追加キャスト解禁!映画『貞子』ティザービジュアルも解禁に!

この映画、容赦ない。映画『貞子』は、5月24日(金)公開です。

『貞子』公式サイト
池田エライザ
塚本高史 清水尋也 姫嶋ひめか 桐山漣 ともさかりえ
原作:鈴木光司「タイド」(角川ホラー文庫刊)
監督:中田秀夫
脚本:杉原憲明
製作:「貞子」製作委員会
配給:KADOKAWA
5月24日(金) 全国ロードショー
©2019「貞子」製作委員会
Return Top