宮沢氷魚と藤原季節の2ショット初お披露目!映画『his』試写会イベントレポート

宮沢氷魚と藤原季節の2ショット初お披露目!映画『his』試写会イベントレポートニュース

2020年1月24日(金)公開の映画『』。本作の試写会が11月14日(木)ブロードメディア試写室(京都中央区月島1-14-7)にて開催され、主演のさん、初恋の相手役のさんが登壇しました!

宮沢氷魚と藤原季節の2ショット初お披露目!映画『his』試写会イベントレポート

上映終了後、舞台上に登壇した宮沢さんと藤原さん。劇中の瑞々しい雰囲気をそのまま纏ったような2人の登場に会場からは大きな拍手が起きました。

本作の撮影前、ものすごいプレッシャーを感じていたという二人。映画を実際に観た宮沢さんは「撮影期間中は、自分の芝居を見るタイミングがなかったので、(関係者試写で一人の観客として観られて、不思議な感覚でした。」とコメント。

藤原さんは「撮影中はこの船はどこへ向かって進んでいくのだろうという気持ち。いざ試写が終わった時は、思わず(氷魚と)握手したよね!」と、完成した映画に大きな満足感を得たと強くコメントしました。

お互いの印象を聞かれると、藤原さんは「会う度に好きになっちゃう!氷魚くんの話は何時間でもできる!どんどん出てくるから」と嬉しげに話しました。

それに対して宮沢さんは「僕も何か出さないといけないって思っちゃう(笑)本当に季節は今まで会った中でもトップ3に入るぐらいの熱い人。現場に持ってくる台本がぼろぼろになっているんですよ。」 と照れながらも答えました。

「現場では良い意味で何も考えてないんですよ。それがそのまま映画に出ている。氷魚くんの隣だとそれが許されるような。安心感があるんですよ。居心地がいい」と熱く語る藤原さん。宮沢さんは「ありがとう(笑)」とはにかんでいました。