小島健(Aぇ!関西ジャニーズJr.)も友人役で出演!映画『真夜中乙女戦争』 永瀬 廉(King & Prince)と佐野晶哉(Aぇ!関西ジャニーズJr.)との秘蔵3ショット写真が到着!!

小島健(Aぇ!関西ジャニーズJr.)も友人役で出演!映画『真夜中乙女戦争』 永瀬 廉(King & Prince)と佐野晶哉(Aぇ!関西ジャニーズJr.)との秘蔵3ショット写真が到着!! ニュース

2022年1月21日(金)に公開の映画『真夜中乙女戦争』より、出演情報&秘蔵写真が解禁されました!

小島健(Aぇ!関西ジャニーズJr.)も友人役で出演!映画『真夜中乙女戦争』 永瀬 廉(King & Prince)と佐野晶哉(Aぇ!関西ジャニーズJr.)との秘蔵3ショット写真が到着!!

この度、映画『真夜中乙女戦争』に小島健さん(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が出演していることが明らかになり、永瀬廉さん&佐野晶哉さんとの秘蔵3ショット写真が到着しました‼

先日の追加キャスト解禁にて、永瀬廉さん演じる“私”の高校からの同級生・佐藤役に、関西ジャニーズ Jr.ユニット・Aぇ! groupの佐野晶哉さんの参加が発表となりました。この度、同じAぇ! groupの小島健さんも本作に出演していることが明らかになり、あわせて永瀬さんと佐野さんと写る貴重な3ショットも到着。小島さんは佐野さん演じる佐藤の友人役として出演しており、同じグループである佐野さんと小島さんの映画共演は本作が初となります!

佐野さんと同様に大学のワンシーンの出演ではあるものの、小島さんは「撮影は数時間でしたが、勉強にもなり楽しかったです」とコメントし、「映像になるのがすごい楽しみです。今まで観たことない映画になるんじゃないかなと思います。最後すごいことになりそうで、想像がつかないです。」と本作への期待を膨らませました。また、“私”演じる永瀬さんとの共演シーンを振り返り、佐野さんは「僕がジャニーズに入った時には、もう東京をメインにして仕事をされていたので、実はお話するのは初めてで嬉しかったです。」と笑顔をみせ、小島さんは「永瀬くんが撮影の合間に話してくれて、緊張がほぐれました。2人で結構緊張していたので…グループやお仕事の事などお話してくださって、先輩のおかげでほぐれた状態で撮影へ挑めました。」と永瀬さんの存在に救われたことを明かしました。本作でしか見られない貴重な3人の共演シーンをぜひ劇場で!

凛々しく聡明な“先輩”に惹かれつつも、人の心を一瞬で掌握してしまう危険なカリスマ“黒服”と出会ったことで、“私”の退屈だった日常は一変。【真夜中乙女戦争】という名の“東京破壊計画”へと巻き込まれていく。加速する恋心と真夜中の暴走、そして内なる戦争をスリリングでサスペンスフルに描く、最高に過激で美しい夜更かしの物語。全ての“退屈”を破壊する⻘春ダークエンターテイメント映画『真夜中乙女戦争』は2022年1月21日(金)より公開です!

『真夜中乙女戦争』公式サイト
【あらすじ】
4月。上京し東京で一人暮らしを始めた大学生の“私”(永瀬 廉)。
友達はいない。恋人もいない。大学の講義は恐ろしく退屈で、やりたいこともなりたいものもなく鬱屈とした日々の中、深夜のバイトの帰りにいつも東京タワーを眺めていた。
そんな無気力なある日、「かくれんぼ同好会」で出会った凛々しく聡明な“先輩”(池田エライザ)と、突如として現れた謎の男“黒服”(柄本 佑)の存在によって、“私”の日常は一変。
カリスマ的魅力を持つ“黒服”に導かれささやかな悪戯を仕掛けたり、“先輩”とも距離が近づき、思いがけず静かに煌めきだす“私”の日常。
しかし、次第に“黒服”と孤独な同志たちの言動は激しさを増していき、“私”と“先輩”を巻き込んだ、壮大な破壊計画“真夜中乙女戦争”が秘密裏に動きだす…。
12月25日未明−痛々しくも眩しい物語は、予測不可能なラストへと加速していく。

【作品情報】
永瀬 廉(King & Prince)
池田エライザ
篠原悠伸 安藤彰則 山口まゆ
佐野晶哉(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)  成河 / 渡辺真起子
柄本 佑
原作:F「真夜中乙女戦争」(角川文庫刊)
脚本・監督:二宮 健
特別協力:TOKYO TOWER 配給:KADOKAWA ©2022『真夜中乙女戦争』製作委員会
公式Twitter:@mayonaka_otome 公式Instagram:mayonaka_otome 公式TikTok:mayonaka_otome