ドラマ『失恋めし』門脇麦・前野朋哉・三浦透子・深川麻衣 各話“失恋人”の姿を捉えた場面写真解禁! “焼きそばパン”を持って自撮りする広瀬アリス&深川麻衣の姿も 場面写真解禁!!

ドラマ『失恋めし』門脇麦・前野朋哉・三浦透子・深川麻衣  各話“失恋人”の姿を捉えた場面写真解禁! “焼きそばパン”を持って自撮りする広瀬アリス&深川麻衣の姿も 場面写真解禁!! ニュース

Amazonプライム・ビデオにて1月14日(金)から全10話一挙独占配信となるドラマ『失恋めし』より、場面写真4点が解禁となりました!

今回解禁されたのはイラストレーター・キミマルミキ(広瀬アリスさん)が出会う“失恋人”とミキの姿を捉えたもの。

#1

第一話で彼氏からプロポーズされると勘違いしてしまった“サバ子”(門脇麦さん)が呆然と歩く姿、そしてそれを尾行するミキ。「子鹿のように愛らしい」と大九明子監督が話すサバ子はこの後、定食屋の前で足を止めます。

#2

第二話で結婚式でスピーチをお願いしていた上司に婚約解消を告げようとする部下(前野朋哉さん)は、焼き鳥屋の前で覚悟を決めますが、その隣を偶然通りかかるミキの姿が。大九組常連の前野さんが今回どんな演技を見せているか楽しみになる1枚です。

CinemaGene