フラッシュ撮影で滝沢秀明演じる“こどもつかい”と“こどもの霊たち”が出現!?映画『こどもつかい』驚きの劇場キャンペーン開催!

お出かけ

『呪怨』シリーズの清水崇監督と映画初主演となる滝沢秀明さんの初タッグが話題のホラー革命『こどもつかい』より、6月17日(土)の公開に先駆け、映画の世界観を楽しめる劇場キャンペーンの開催が決定しました!

◆こどもの霊たちがめちゃくちゃ可愛い?!映画『こどもつかい』特別映像はコチラ!

あなたも7人のこどもの霊の仲間入り!?「あっ!」とさせる驚きのキャンペーン開始!

この度映画の公開に先駆け、『こどもつかい』の世界観を楽しめるキャンペーンが6/3(土)~7/7(金)の期間限定で、新宿ピカデリーのエントランスにて開催されます。
1Fから2Fへ続く階段横の壁に貼られている映画の背景画だけのポスターには驚きの仕掛けが隠れており、なんと、フラッシュ撮影をすると、“こどもつかい”と、“こどもの霊”たちをはじめとする映画のキャラクターが姿を現します!

フラッシュ撮影することで“こどもの霊たち”が出現!(右)リフレクト印刷という技術を使用した、計6枚のポスターが展示されます!

また、1Fエントランスのホールでは7人のこどもの霊の仲間入りができる仕掛けが!?古びた壁面に7人のこどもの霊たちの写真が並んでいるが、鏡のように自分の顔が写ってしまう額縁が・・・。その画面をのぞき込むと、こどもの霊たちのように白目の姿に大変身!そのまま撮影した画像はダウンロードして保存もできる、いま流行りの顔認証アプリを、アプリの枠を超えて楽しめる仕組みとなっております。どちらの仕組みも映画作品とのコラボレーションは初!新たな試みを同時に楽しめるホラーエンターテインメント空間が登場!「あっ!」とさせる驚きのキャンペーンで、『こどもつかい』の独特な世界観を堪能することができます!

店舗設置型の顔認識技術で白目のこどもに変身した写真が撮影できます。(提供:VELL)

戦慄のホラー革命『こどもつかい』は、6月17日(土)より全国公開です。

映画『こどもつかい』予告編&ストーリー

映画「こどもつかい」予告編

新人記者の駿也は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な偶然に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいるのだ。死んだ大 人たちはこどもに怨まれていたという。街の人々の間に広がる、“こどもの呪い”の噂。これは、事件なのか?呪いなのか?そして、駿也の恋人・尚美がふとしたことでこどもに怨 まれ、“こどもの呪い”が現実に迫りくる。尚美を守るため呪いの核心に近づこうとする駿也だが、2人の前に現れたのは、謎の男“こどもつかい”。男の笛の音と共に、物影か ら、廊下の奥から、そして背後から、次々に“こどもの霊”が現れ、襲い掛かる・・・!“こどもつかい”とは何者なのか?果たして2人は、この“呪い” と“怨み”から逃れることが できるのか―。

滝沢秀明
有岡大貴(Hey! Say! JUMP) 門脇麦
尾上寛之 河井青葉 田辺桃子 中野遥斗 玄理 山中崇 吉澤健 西田尚美

監督:清水崇
脚本:フラシリィー・アン・山田 清水崇
音楽:羽深由理
製作:「こどもつかい」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所 東京スタジオ

『こどもつかい』公式サイト
企画・配給:松竹
6月17日(土)ROADSHOW
©2017「こどもつかい」製作委員会

【関連記事】
◆滝沢秀明初主演映画『こどもつかい』“白目のこどもの霊”が迫りくる!?恐怖の新ビジュアル解禁!
◆『呪怨』の“俊雄”くんが『こどもつかい』の公式サイトをジャック!?滝沢秀明演じる謎の男は『としおつかい』に…!