岸優太さん主演映画『Gメン』キャラクター解禁第3弾は吉岡里帆さん、高良健吾さん、尾上松也さん、田中圭さん演じるキャラビジュアルを解禁!

映画ニュース

岸優太さん主演映画『Gメン』は、問題児ばかりが集う武華男子高校1年<G組>に転入してきた主人公・門松勝太が、<G組>メンバーや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、大興奮のアクションとアツい友情で描いた作品です。

そんなこの夏最高の青春エンターテインメント映画『Gメン』が8月25日(金)より全国公開いたします!


超豪華キャストが演じるクセ強な役柄&ビジュアルを解禁してきましたが、今回は吉岡里帆さん、高良健吾さん、尾上松也さん、田中圭さん演じるキャラビジュアルを解禁&恒松祐さん里演じる【ピュアなレディース・上城レイナ】の喧嘩上等!ツンデレな魅力満載のキャラクターPVが解禁となります。



吉岡里帆、高良健吾、尾上松也、田中圭が演じる役柄がついに明らかに!


今回解禁となったのは、吉岡里帆さん、高良健吾さん、尾上松也さん、田中圭さんの4人が演じるキャラクターです。

3月に出演情報が解禁されてから、ファンの間では誰がどの役を演じるのか大きな話題となっていましたが、ついにその全貌が明らかに!



雨宮瞳(あまみや・ひとみ/吉岡里帆さん)


勝太たち1年G組の担任。

一見清楚でいつも笑顔、生徒にも優しい美人な先生だが、言うことを聞かない生徒に対しては性格が一変。普段の大人しい姿からは想像できないようなおかしなテンションで大暴れする。



伊達薫(だて・かおる/高良健吾さん)


私立武華男子高校の2年生で、かつて【Gメン】と呼ばれた伝説の不良グループのメンバー。単車を愛し、義理人情に厚くて喧嘩もめっぽう強い。

転校してきた勝太とすぐに打ち解け、一緒に過ごすうちに次第に恋心を抱くようになる。



加藤侠介(かとう・きょうすけ/尾上松也さん)


刑務所から出所し、勝太たちの前に現れた凶悪な組織=天王会のトップでクレイジーなサイコパス。

金属バットを手に不気味な笑顔で暴れまくる圧倒的な凶暴性の持ち主。


八神紅一(やがみ・こういち/田中圭さん)


私立武華男子高校の3年生。

伝説の不良グループ【Gメン】最後のヘッドで驚異的な強さを誇る。

金髪リーゼントがトレードマークで、強さと茶目っ気を併せ持ち何かと訳知り顔で勝太たちを見守る先輩。


すでに発表されているG組の5人をはじめとしたメンバーに加え、さらにクセ強なキャラクターたちがスクリーンで暴れまわる!彼らが織りなす衝撃のアンサンブルに期待が高まります。



恒松祐里さん演じる【“ピュアなレディース”ツンデレ・上城レイナ】のキャラPVが解禁!


映画『Gメン』キャラクターPV 第3弾【上城レイナ編】

今回解禁となったキャラPV第3弾は、【ピュアなレディース・上城レイナ編】です。

勝太たちと一緒に青春を過ごすことになる“レディース”【多摩黒天使(ブラックエンジェル)】のヘッド・上城レイナ。


G組メンバーに真正面から啖呵を切るような強気で大胆な性格。

一方で、岸演じる勝太に密かに恋心を抱きながらもなかなか素直になれないという、恋愛には奥手でピュアな一面も持ち合わせています。


映像は、「てめえら、ぜってぇ許さねえからな!」と特攻服で啖呵を切るインパクトのあるオープニングからスタート。


その後も「生きて帰れると思うなよ!」「ぶっ殺すからな!」と物騒な単語が並び、レディースのヘッドとしての素養を見せつけています。

一方で、勝太を校門前で待ち伏せて、「12時に駅前に一人で来い!」と呼び出すシーンでは、緊張から声が一オクターブ上がってしまうなど、ピュアな一面も垣間見えます。


ラストの「別に好きだとか、そういうことじゃねぇからな。ぶっ殺すぞ!」は、レディースのヘッドとしての感情と年頃の女の子としての感情が爆発したシーンに。

レイナの可愛らしさが詰まった15秒となっています。


“熱きおちこぼれ“ヒーロー・勝太をはじめ、クセは強いが個性豊かな<G組>メンバーが織りなす、
この夏一番のアツい青春物語、映画『Gメン』は8月25日(金)より全国公開です。



<STORY>


名門・私立武華男子高校。4つの女子高に囲まれ、入学すれば“彼女できる率 120%”はカタいというこの高校に、「彼女を作る!」という理由ただ一つで転校してきた高校1年生の勝太。

しかし、勝太のクラスは、校舎も隔離され教師たちも怯える、問題児集団=【1年 G組】だった。

荒れ果てた校舎とクセが強すぎなクラスメイト達に唖然とする勝太。

自らを“校内の肥えだめ”と自虐するクラスメイトたちに、「もっとプライド持てよ! 這い上がってやろうじゃねえか!」と吠える勝太は、彼女が欲しいという一心だけで、転校早々G組をひとつにしていく。


学年トップクラスA組のエリートで校内イチのイケメン・瀬名との出会い、勝太を目の敵にするレディース集団・多摩黒天使(ブラック・エンジェル)のヘッド・レイナとのロマンス(?)、色々な意味で勝太に迫る2 年の伊達、何かと訳知り顔で見守る3年の八神――


“モテたい”だけが目的だった勝太だが、空回りしながらも友達想いのまっすぐな勝太の性格に惹かれた仲間たちとなんだかんだで楽しい日々を過ごしていく。

しかしそんな勝太たちに、今や都市伝説と化している不良グループ=Gメンが死闘の末に潰したはずの凶悪組織=天王会の魔の手が忍び寄っていた――。



クレジット

▪出演:岸優太 竜星涼 恒松祐里 矢本悠馬 森本慎太郎 りんたろー。/ 吉岡里帆 高良健吾・尾上松也 田中圭


▪原作:小沢としお『Gメン』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)


▪監督:瑠東東一郎 脚本:加藤正人、丸尾丸一郎
▪配給:東映


©️ 2023「Gメン」製作委員会 ©️ 小沢としお(秋田書店)2015
公式サイト:https://g-men-movie.com/
▶Twitter #G メン



クレジット

▪出演:岸優太 竜星涼 恒松祐里 矢本悠馬 森本慎太郎 りんたろー。/ 吉岡里帆 高良健吾・尾上松也 田中圭


▪原作:小沢としお『Gメン』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)


▪監督:瑠東東一郎

▪脚本:加藤正人、丸尾丸一郎
▪配給:東映


©️ 2023「Gメン」製作委員会 ©️ 小沢としお(秋田書店)2015
公式サイト:https://g-men-movie.com/
▶Twitter #G メン