6月30日公開の『東リベ2-決戦-』【キサキ×半間】のキャラクターPV&場面写真が解禁!

映画ニュース

世界累計発行部数が7,000万部を超え(2023年3月時点)、遂に2023年1月に堂々の連載完結となった「東京卍リベンジャーズ」。

▶原作ご購入はこちら(全31巻)


仲間のために命をかける男たちの熱い絆、心震える名言の数々、そして何があっても諦めず何度でも立ち上がる主人公・タケミチの姿は、多くのファンの心を掴み、一昨年 2021年7月9日に実写映画として劇場公開した映画『東京リベンジャーズ』は2021年劇場用実写映画No1の大ヒット作となりました。


そして、原作でも屈指の人気を誇り、ファンのなかでも「最も泣ける」と絶大な支持を集めるエピソード、【血のハロウィン編】が満を持して実写化し、前編である『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』は4月21日に公開、現在大ヒット上映中です。

公開から今もその勢いはとどまることを知らず、4月21日(金)~6月4日(日)の48 日間で動員179万人超、興行収入24億円を突破



いよいよ『東京リベンジャーズ 2血のハロウィン編 -決戦-』が6月30日(金)に公開!


前作に引き続き、主人公・タケミチを演じる北村匠海さんをはじめ、山田裕貴さん、杉野遥亮さん、今田美桜さん、鈴木伸之さん、眞栄田郷敦さん、清水尋也さん、磯村勇斗さん、間宮祥太朗さん、吉沢亮さんというそうそうたる布陣が続投。


そして、「血のハロウィン編」最重要キャラクター3人を演じるのは、永山絢斗さん、村上虹郎さん、高杉真宙さん。

人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが集結。

スタッフ、そしてキャスト全員が【最もやりたかったエピソード】と語り、全身全霊を込めて作り上げた、前作を遥かに凌駕する“最高傑作”が誕生した本作の勢いは留まるところを知らず、Twitter43.2万フォロワー超、Instagram46.3 万フォロワー超、TikTok41.5 万フォロワー超、#東京リベンジャーズ 関連動画は79億視聴超

『東京リベンジャーズ』が再び日本のみならず世界中を熱狂の渦に巻き込んでいます!



運命を狂わせた全ての元凶・キサキ(間宮祥太朗)と東卍とタケミチを狙う狂気の男・半間(清水尋也)のキャラクターPV&場面写真が解禁!

いよいよ6月30日(金)に公開となる“血のハロウィン編”完結となる後編「-決戦-」は、仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者、それぞれの想いが錯綜する最後の戦いが描かれています。

それぞれのキャラクターの熱き想いと生き様がスクリーンに刻まれる本作から今回は【キサキ×半間】編んのキャラクターPVが解禁となりました。


『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』6/30公開の”決戦”より【キサキ×半間】のキャラクターPVが到着!

前作でキサキは主人公・タケミチの恋人・ヒナタの死や東卍の巨悪化など全ての元凶として、半間はそのキサキの右腕として暗躍していました。

本作ではその運命を変えたはずが、再びヒナタが殺されてしまい、運命が変わっていなかったことが明らかとなります。


おつかれさま。ドラケンくん」と不気味に微笑むキサキの悪でありながらも、強烈なカリスマ性を感じる姿と半間の前作以上のミステリアスさを感じさせる姿が描かれており、「あの頃描いてたもんが全部現実になってる」という半間のセリフから現代でのキサキと半間の持つ、権力と立場の計り知れない大きさを感じさせます。



運命を変えるべく、タケミチが再びタイムリープした過去では、なぜかキサキは新たな、東京卍會参番隊隊長となり、半間は敵対組織“芭流覇羅”の No.2 として狂気的なまでに東卍を敵視していました。

前作での暗躍から打って変わり、半間の「行くぞ東卍!」と先頭に立ち、“血のハロウィン”と呼ばれる東卍との決戦で獅子奮迅の如く、拳を振るう様子、ドラケンとの No.2 対決は大迫力に仕上がっています!


キサキは「大将はうちの隊が責任持って守らせてもらう」と全ての元凶らしからぬ熱い言葉で“血のハロウィン”に臨む様子を見ることができますが、その直後に「知らないうちに、みんなこいつの手の中で・・・」とつぶやくタケミチが映し出されます。

キサキの狙いとは一体何なのか!?


さらに場地が鉄パイプをキサキに振り下ろそうとする衝撃的なカットも映し出され、決戦の行く末が苛烈なものになることを予感させる、緊張感溢れるものとなっています。



6月30日に公開を控える後編『-決戦-』ではいよいよ“血のハロウィン”が始まります。

キサキの企みと半間の勢いを止め、タケミチは今度こそ運命を変えることは出来るのか!?

絶対悪でありながら、怪しい魅力を解き放つキサキと半間の前作を優に超える、活躍にも注目です。



【STORY】


東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。
マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すために。芭流覇羅にいる一虎は東卍をぶっ潰し、マイキーを殺すために。


東卍結成メンバーたちを引き裂く過去の悲劇と壊れてしまった仲間との絆。


「もう、誰も死なせたくない!」


それぞれの想いを受け止め、タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!


そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのかー。



【クレジット】


▪前編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』(大ヒット上映中!)
▪後編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』(6月30日(金)公開)


◇原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC) ◇監督:英勉 ◇脚本:髙橋泉 ◇音楽:やまだ豊
◇主題歌:SUPER BEAVER【前編『-運命-』】「グラデーション」 【後編『-決戦-』】「儚くない」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
◇出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
◇配給:ワーナー・ブラザース映画
◇©和久井健/講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会


公式サイト

公式Twitter ◇公式Instagram ◇公式TikTok

#東京リベンジャーズ 2