【プレゼント】劇場版『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』オリジナルグッズが当たる!

プレゼント

500万部超えの少女漫画界不朽の名作が、藤ヶ谷太輔×窪田正孝のW主演で実写映画化!今年最高に心揺さぶるラブストーリー、劇場版『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』が、いよいよ6月18日(土)より公開となります。

恋愛は、純粋で残酷だー
中毒性を帯びるピュアで残酷なラブストーリーが、あなたの心を震わせる。
mars pre
劇場版『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』の公開を記念して、CinemaGeneからみなさまへプレゼント企画を実施しちゃいマース!

プレゼントは2種類!

【その①!】

写真飾りMARS(マース)!フォトフレーム

写真飾りMARS(マース)!フォトフレーム

【その②!】

お出かけしMARS(マース)!トートバッグ

お出かけしMARS(マース)!トートバッグ

応募方法

1、CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2、劇場版『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』プレゼント情報の欲しいグッズのツイートをリツイート!
これだけで完了!

こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

写真飾りMARS(マース)!フォトフレーム ツイート

お出かけしMARS(マース)!トートバッグ ツイート

応募締切

2016年7月11日(月)AM10:00まで

注意事項

・期間中のプレゼントツイートは全て応募対象となります。
・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。

・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。

・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

たくさんのご応募、お待ちしておりマース!

6月18日(土) 全国ロードショー
©劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会
©惣領冬実/講談社

【関連記事】:
【藤ヶ谷太輔さん】「僕にとっての…」運命の出会いや役作り、プライベートな時間は…
【窪田正孝さん】「どんな手を使ってでも…」やりたいことって…?
【飯豊まりえちゃん】撮影現場の藤ヶ谷くん&窪田くんのステキな素顔は…