CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【映画動員ランキング】『君の名は。』を含む上位争い!今週1位を獲得した作品は…?(11/5~11/6)

小松菜奈、菅田将暉、重岡大毅、上白石萌音などが出演し、10代の破裂しそうな恋と衝動を描いた作品や、松田龍平が今まで演じたことのない新境地に挑戦した心温まるほっこり作品などが公開された今週、見事1位を獲得したのは!?

興行通信社調べ(2016/11/5~2016/11/6)

■10位(↓先週12位)
HiGH & LOW THE RED RAIN
「HiGH&LOW」プロジェクトをおさらい
予告編を見る

■9位(↓先週7位)
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
“ラスト10秒”を見逃すな!
謎に包まれていたウシジマの過去が今、明かされる!

予告編を見る

■8位(↓先週5位)
何者
5人の就活生に隠された
“ウラの顔”とは…?

■7位(↓先週6位)
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
幸せ?それとも痛い?
ブリジットはおひとり様女子のお手本!?

予告編を見る

■6位(NEW!)
ボクの妻と結婚してください。
予告編だけで涙腺崩壊!
『踊る~』の織田裕二が4年ぶり主演!

■5位(↓先週4位)
映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

■4位(NEW!)
溺れるナイフ
小松菜奈×菅田将暉W主演!
破裂しそうな10代の恋とは?

予告編を見る

■3位(→先週3位)
インフェルノ

■2位(↓先週1位)
デスノート Light up the NEW world
東出昌大×池松壮亮×菅田将暉出演!
シリーズ10年ぶりの続編とは?

■1位(↑先週2位)
君の名は。
今年最高の映画間違いなし!?
新海誠監督『君の名は。』はなぜこんなに人気なのか

先週遂に2位となった『君の名は。』が1位に返り咲き!

今週初登場で4位にランクインしたのは、『溺れるナイフ』!
原作は朝倉ジョージの伝説的少女コミック。新進気鋭の映画監督・山戸結希により、待望の実写映画化となりました。主演には今をときめく小松菜奈と菅田将暉!他にもジャニーズWESTの重岡大毅や上白石萌音などが出演。衝動的に惹かれ合う2人の男女の美しい恋愛を描きます。

同じく初登場6位にランクインしたのは、『ボクの妻と結婚してください。』!
余命を言い渡された夫が、残された妻の為に新しい夫を探すという新たな感動の恋愛物語が誕生しました。主演には『踊る大捜査線』シリーズでおなじみの織田裕二が抜擢!実に4年ぶりの主演映画となります。他にも、吉田羊や原田泰造、高島礼子など、演技力に定評のある俳優陣が脇を固めます。

今週末はどんな作品が公開するのか気になりますよね?
◇11月12日週公開作品の予告編をイッキにチェックしちゃいましょう!◇

CinemaGeneでは、様々な情報を随時発信中!
こちらもチェックしてね↓
◆Twitter◆
◆Facebook◆
◆YouTube◆

【関連記事】
◆先週のランキングも合わせてチェックしてみよう!(10/29~10/30)

CinemaGeneは、キュレーションメディア antenna*[アンテナ] にも情報を提供中!
antenna_
掲載記事一覧はこちらから!

Facebookコメント

Return Top