CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

まだまだ続く解禁ラッシュ!映画『兄友』松風理咲のメイキング映像解禁!

5月26日(土)より公開中の映画『』より、さんのメイキング映像が解禁となりました!

まだまだ続く解禁ラッシュ!映画『兄友』松風理咲のメイキング映像解禁!

まだまだ続く怒涛の解禁ラッシュ!第7弾は本編の見どころの一つでもある重要な初告白シーンのメイキング映像。中島監督による演出指導に真剣な眼差しで挑む松風さんからは、リアル高校生とは思えない女優魂を垣間見ることができます!一方、本番直前に見せるリラックスした表情には、男子全員キュン死!?

『兄友』松風理咲メイキング映像

松風さんにとって新境地ともいえるラブコメへの出演ですが、コミカルからシリアスまで幅の広い演技力を証明してみせた作品となりました。初夏の風香る木立の中で、初めての本気ラブに向かってお互いの気持ちを確認し合うシーンは必見!ぜひ劇場の大スクリーンで堪能してみてくださいね!

『兄友』は5月26日(土)より絶賛公開中!1週間限定公開なのでお早めに!

『兄友』ストーリー

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太()は、ある日友人・七瀬雪紘()の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋()がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介()から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、壮太の従弟・加賀樹()も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

『兄友』公式サイト
横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川 毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:
脚本:中川千英子
原作:「兄友」(白泉社・花とゆめ)
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト
配給:T・JOY
5月26日(土)より絶賛上映中!
Ⓒ『兄友』製作委員会

【関連記事】
◆横浜流星に共演者&監督からまさかのサプライズ!映画『兄友』やっぱり今日も仲良しなチーム「兄友」の初日舞台挨拶♡
◆いよいよ明日公開!チーム「兄友」仲良し5人が大集結!映画『兄友』メッセージ映像解禁♡

Return Top