木村拓哉&二宮和也ら、豪華キャストが本気の顔を魅せる!映画『検察側の罪人』最新予告映像&ポスタービジュアル解禁!

注目男子

8月24日(金)公開の映画『検察側の罪人』より、最新予告映像とポスタービジュアルが解禁となりました!

木村拓哉&二宮和也ら、豪華キャストが本気の顔を魅せる!映画『検察側の罪人』最新予告映像&ポスタービジュアル解禁!

原作は「犯人に告ぐ」の雫井脩介さんが2013年に発表した同名小説で、時効、冤罪、そして司法制度への考察とともに「正義とは何か?」という深遠なるテーマをも描いた作品。

主演は、エリート検事・最上役に木村拓哉さん。そして若き検事・沖野役には二宮和也さん。もはや説明不要、日本が誇るトップスター二人の夢の競演が初めて実現します!さらに、本作の監督を務めるのは昨年の歴史超大作『関ヶ原』の大ヒットが記憶に新しい原田眞人監督。日本最高のチームで贈る、破格のサスペンス・エンタテイメントが誕生します。

映画『検察側の罪人』予告2

そしてこの度、最新予告映像とポスタービジュアルが解禁!6月29日(金)から劇場スクリーンにて流れる90秒の本予告映像は、以前に公開された予告映像よりもより細かくにストーリーが語られ、さらには豪華キャスト陣が本気の顔を魅せます。

犯人不明の殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者・松倉(酒向芳)。過去に時効となった事件の容疑者でもあった松倉を何としてでも罰し、罪を償わせることを誓う最上。その容疑者の取り調べを任され、激しい取り調べを繰り返す沖野。その最中、沖野が最上へ向けていた“信頼”が“疑念”に変わっていく。

激しく対立する二人の【正義】。涙を堪えて、決意する木村さんと、怒号と共に容疑者を詰める二宮さん。さらには吉高由里子さん、酒向芳さん、八嶋智人さん、松重豊さん、山﨑努さんら豪華キャスト陣が“本気の顔”でそれぞれの人物を演じ、あらゆる感情と思惑が交錯する様子が緊張感高まる映像で描かれています。

さらに劇場前売り券の特典情報も併せて解禁に!詳細は次のページからチェック!