泉里香、土屋太鳳が四天王と出会うきっかけに!?映画『春待つ僕ら』映画に華を添える追加キャスト解禁!

映画ニュース

12月14日(金)公開の映画『春待つ僕ら』より、追加キャストが解禁となりました!

バスケ×友情×恋。本作はひとりの女の子と、彼女を囲む個性あふれる花形バスケ部男子たちの青春を描いた物語。主人公の春野美月を土屋太鳳さん、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部の四天王・浅倉永久を北村匠海(DISH//)さん、若宮恭介を磯村勇斗さん、多田竜二を杉野遥亮さん、宮本瑠衣を稲葉友さんがそれぞれ演じます。そして、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役には小関裕太さんと、今勢いのある俳優が大集結しました!

この度、そんな本作に華を添える追加キャストが発表に!美月のバイト先であるカフェの店長の娘で、父の店を手伝う柏木ナナセを演じるのは、本作で本格的に映画に進出する泉里香さん。四天王の一人、竜二がナナセに想いを寄せており、美月が四天王と出会うきっかけとなります。

そして、美月と同じクラスで、初めての友達山田レイナを演じるのは、『センセイ君主』や『トリガール!』など青春映画に欠かせない佐生雪さん。実は、ちょっと変わった趣味がある個性的なキャラクターです。

さらに亜哉の母親である神山ユーコを、各方面で実力を認められている緒川たまきさんが演じます。

果たしてこの3人は、どのように美月の新たな高校生活に関係してくるのか?映画『春待つ僕ら』は12月14日(金)公開です!

『春待つ僕ら』ストーリー

ずっと周囲に溶け込めず一人ぼっちだった美月は、高校入学を機に自分を変えて本当の友達を作り“脱ぼっち”を目指すもうまくいかない。そん
なとき偶然バイト先で出会った、学校でも有名なバスケ部の四天王(永久、恭介、竜二、瑠衣)。突然、彼らに気に入られ、振り回され始める美月
の日常。そんなある日、美月はアメリカ帰りで有名高校バスケ選手の小学校時代の幼なじみ・亜哉に再会。美月の新生活はどうなってしまうのか
―!?

『春待つ僕ら』公式サイト
土屋太鳳 北村匠海 小関裕太 磯村勇斗 杉野遥亮 稲葉友 泉里香 佐生雪 緒川たまき
監督:平川雄一朗
脚本:おかざきさとこ
原作:あなしん
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:ワーナー・ブラザース映画
12 月 14 日(金)全国ロードショー
©あなしん/講談社 ©2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会

【関連記事】
◆まさに青春×胸キュン!ドアドンに雨の中のハグ、四天王の真剣な表情までお届け♡映画『春待つ僕ら』特報解禁!
◆ファン待望!イケメン四天王の姿がついにお披露目♡映画『春待つ僕ら』ビジュアル解禁&公開日決定!