ただいま恋の実験中♡映画『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』ポスタービジュアル&場面写真解禁

映画ニュース

2019年2月1日(金)公開の映画『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』より、ポスタービジュアルと場面写真が解禁となりました!

本作はWebコミック:COMICメテオで連載され、単行本の累計発行部数60万部を超える大人気コミック「理系が恋に落ちたので証明してみた。」の実写化。大学の研究室を舞台に恋愛経験ゼロの理系男女が「お互いを好き」であるかを理論的に証明する、かつてない新感覚ラブコメディ!

恋するツンデレ理系美女・氷室菖蒲を浅川梨奈さん、氷室とともに恋愛実験に挑む飛びぬけた理系バカ・雪村心夜を西銘駿さんが演じ、W主演を務めます。二人の恋愛実験に振り回される研究所メンバーには、矢野優花さん、藤田富さん、荻野可鈴さん、さらに劇場版オリジナルキャラクターの“文系バカ”たちには桜田通さん、佐藤友祐さん、鈴木つく詩さんなど、若手キャストが脇を固め、新たな「胸キュンドラマ」を巻き起こします!

そしてこの度、本作のポスタービジュアルと場面写真が解禁に!ドラマ版から発展した“恋の実験”が大学を飛び出し、“理系バカ”だけに留まらず、“文系バカ”までも巻き込む様子が写し出され、理論的最高値のキスをすることはできるのか、本作への期待が高まる場面写真となっています!

映画『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』は2019年2月1日(金)公開です!

『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』公式サイト
劇場版/2019年2月1日 シネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショー
©2018「リケ恋」製作委員会