ビッグ“チア”スマイルが眩しい!映画『チア男子!!』本予告&本ポスター解禁

注目男子

5月10日(金)公開の映画『チア男子!!』より、本予告と本ポスターが解禁となりました!

本作は、道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年の晴希(横浜流星)が怪我をきっかけに柔道をやめ、親友の一馬(中尾暢樹)の言葉をきっかけに、ともに大学チアリーディング界初の男子チーム“BREAKERS“を結成し、大舞台に挑戦する物語。

この度、青春、友情、葛藤すべてが詰まった本予告が解禁に!ある日、柔道一家で育ったハル(横浜)は、親友のカズ(中尾)に「二人で面白いこと始めようぜ!」と誘われ、男子チアリーディング部の創設に協力することに。

『チア男子!!』本予告

悩みや葛藤を抱えながらも仲間を集め、少しずつ上達し、「高く翔びあがったところから見てみたい。笑顔になっている人たちを」とチアリーディングの楽しさを徐々に覚えながら、仲間とともに成長を遂げていくハル。初のステージである学祭への出場も決まって順風に思われたその時、「ごめん。俺チア辞める。」とカズから連絡が。それぞれの悩み、葛藤、想いが一気に溢れ出し、7人の間には亀裂が生まれる。

葛藤や固定概念を7人でぶっ壊したいという想いでできあがった「BREAKERS」。果たして7人は信頼と絆を取り戻せるのか?そして、学園祭での初ステージの行方は…?3ヶ月徹底的に練習し、本気で挑んだ全力パフォーマンスはもちろん、阿部真央さん自ら練習や撮影を見学し、風間監督との打ち合わせなどを経て、本作のために書き下ろした主題歌「君の唄(キミノウタ)」にも注目です!

さらにBREAKERSの笑顔弾ける本ポスターもあわせて解禁!「チアをはじめていなかったら、こんな笑顔に出会えなかった。」というコピーとともに、とびっきりのビッグチアスマイルが映し出されたビジュアルは、感動の青春物語が始まることを予感させます。

全員20代の若手キャストが集結した“BREAKERS”の笑顔と全力パフォーマンスは、日本中に元気と勇気と笑顔を与え、明日を踏み出す一歩を応援してくれること間違いなし!映画『チア男子!!』は5月10日(金)公開です!

『チア男子!!』公式サイト
横浜流星・中尾暢樹
瀬戸利樹 岩谷翔吾 菅原 健 小平大智 / 浅香航大
清水くるみ 唐田えりか 山本千尋
伊藤 歩
原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)
主題歌:「君の唄(キミノウタ)」阿部真央(PONY CANYON)
監督:風間太樹 脚本:登米裕一
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
5月10日(金)全国公開
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT