CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

miwa&坂口健太郎『君と100回目の恋』公開日決定&浴衣姿のオフショットも解禁!

シンガーソングライター・miwaちゃんと、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作への出演が続く元祖“塩顔男子”坂口健太郎くんがW主演する歌姫と一途男子のオリジナル恋愛映画『君と100回目の恋』。
これまで何枚かオフショット写真が公開され、「いつ公開なんだろう…」と心待ちにしていたファンのみなさん、遂に公開日が2017年2月4日(土)に決定しました!
本日公開日決定と一緒に、miwa&坂口健太郎のカワイイ浴衣姿のオフショットも解禁されました!

5人の仲の良さがにじみ出る一枚

5人の仲の良さがにじみ出る一枚

miwaちゃん&坂口くんが演じるのは?

『君と100回目の恋』は、miwaちゃん演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎くん演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。
坂口くんは、彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途男子を、miwaちゃんは彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女を演じます。

7月31日、誕生日の夜。
ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまいます。
しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。
動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。
「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」
葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。
「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」
想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。
周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。
「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」
陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる―。

miwaちゃん&坂口くんを支える共演陣

それぞれの想いを胸に、葵海と陸の恋を見守る共演陣を紹介します。
葵海と陸と同じ大学でバンドを組み、ベースを担当し葵海に片思いをする松田直哉(まつだなおや)役に竜星涼くん、ドラム担当でムードメーカーでもある中村鉄太(なかむらてった)役に泉澤祐希くん、葵海の親友で常に彼女を応援しながら自身は直哉への密かな想いを秘める相良里奈(さがらりな)役を真野恵里菜ちゃんが演じます。

映画の製作と並行して、「(君100)プロジェクト」も始動。「週刊ヤングジャンプ」にて、同タイトルの漫画「君と100回目の恋」(原作:Chocolate Records構成:イナバセリ 漫画:よしづきくみち)も大人気連載中です。
映画・出版・メディア・WEBと広がっていく(君100)プロジェクト注目です!

出演:miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』 「1リットルの涙」)
製作:「君と100回目の恋」製作委員会
制作・配給:アスミック・エース

【関連記事】:
◆【画像解禁!】坂口健太郎&竜星涼ってバンドマンだったの?映画『君と100回目の恋』
◆miwa×坂口健太郎の時をかけめぐるラブストーリー!『君と100回目の恋』豪華キャストが出演決定!
◆miwa×坂口健太郎 W主演決定!映画『君と100回目の恋』情報解禁!

Facebookコメント

Return Top