中村蒼くんとキスマイの“胸キュン”パン作り対決に‟キュン死!”視聴者続出!

レコメンド

「せいせいするほど、愛してる」イケメン‟宮沢さん”役や、‟この秋、一番泣ける”と好評上映中の映画『バースデーカード』にも出演中の中村蒼くん。

昨日、11月14日(月)に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(毎週月曜23時から)に、高梨臨と共にゲスト出演し、その甘いルックスとイケメンっぷりが話題に。視聴者の間では「キュン死!」が続出しています!

「キスマイBUSAIKU!?」(毎週月曜23時~)に出演

「キスマイBUSAIKU!?」(毎週月曜23時~)に出演

「ブサイクランキング」に挑戦!

同番組で毎回実施される「ブサイクランキング」は、キスマイメンバーがゲストと共に、テーマにそって自分がカッコイイと思う仕草を演じ、女性100名が審査&ランキングをして“順位付け”されるのが見どころの大人気コーナー。
今回の出演にあたり、番組出演が解禁するや否や、視聴者の間では大きな話題になっていました。

蒼くんは、どんな“カッコイイ”振る舞いを見せるのか!

蒼くんは、どんな“カッコイイ”振る舞いを見せるのか!

今回のテーマは〈自宅で彼女と作る焼き立てパン〉

実は簡単に作れるけど、見た目や味は本格的なパンを、「彼女役であるマイコをいかに楽しませながら作れるのかどうか」を競うのが今回のテーマ。
キスマイメンバーは、2色パンや3Dパン、イラストパンなどの種類で彼女を楽しませる中、中村蒼くんは、同じくゲスト出演をした高梨臨も「女子はクロワッサンが大好き」と豪語する“クロワッサン”で挑戦。

中村蒼が彼女(マイコ)とパンを作るVTRが流れるや否や、Twitter上では「中村蒼かっこよすぎかよ!!ふざけんな!!!もう!!ニヤける!!無理!こいつモテる!」「今回のキスブサ中村蒼はやばいね。余韻がすごい。単純に好きです…」などと、数々のツイートが投稿。

そこに追い打ちをかけ、中村蒼くんの、
・彼女の為に“お揃いのエプロン”を用意
・彼女の背後に回り込み“袖”をまくってあげたり、彼女の手をそっと握ったり
といった、節々に出るスキンシップに対し…
「そでクル〜♡」「中村蒼 手にぎにぎしてなんちゅー男だ!見てるだけでドキドキするわ!」「袖キュン♡」「キスブサの中村蒼くん見てニヤニヤが止まりません」「中村蒼ほんまやばいーやられたー!マイコになりたいよーー」「中村蒼のチョコクロ作りにときめいたから安眠できそう」
と、ファンは大興奮!

一緒にTVRを見ていた高梨臨さんも、中村蒼の振る舞いを観て「見てて照れちゃいましたね。彼女のことをちゃんと見ている」と大絶賛。キスマイメンバーをおさえて、見事1位に輝きました。

「カッコよすぎる」とファン大喜び!

「カッコよすぎる」とファン大喜び!

出演ドラマは絶賛放送中!

主演の土曜ドラマ24『潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス』(テレビ東京)は、今週は第7話放送。ONEOR8新作好演 舞台「さようならば、いざ」にも出演で大忙しの中村蒼くん。
これからも、そのイケメンっぷりから目が離せません!

レプロ公式HP
yaplog!(ヤプログ!)
アメーバブログ(アメブロ)
公式Twitter
オフィシャルファンクラブ『No.A』

【関連記事】:
◆【Pickupイケメン】中村蒼くんに注目!
◆【映像解禁!】橋本愛と宮﨑あおいが娘・母役で競演。映画『バースデーカード』予告編に見る感動の親子愛