CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【今週のPickupイケメン】福士蒼汰くんに注目!

CinemaGene編集部女子が注目する今週イチオシのイケメンを紹介します!

今週のPickupイケメン:福士蒼汰(ふくし そうた)くん

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

イケメン俳優・福士蒼汰くんPROFILE

1993年05月30日生まれ、東京都出身。
2011年放送の「仮面ライダーフォーゼ」で、 仮面ライダーフォーゼ・如月弦太朗役で出演しました。
学生服でリーゼントというちょっと昔の不良のような格好で話題に。
その後、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の種市先輩役で人気に。
綾瀬はるかさんと共演した「きょうは会社休みます。」では、エレベーターの中の壁ドンなど、年上女子をキュンキュン言わせていました。
映画では、2013年と2015年公開の『図書館戦争』シリーズ、『好きっていいなよ。』『イン・ザ・ヒーロー』『神さまの言うとおり』(2014年)、『ストロボ・エッジ』(2015年)に出演。
2014年に大ブレイク、以降たくさんの作品に出演しています。

恋する男・福士蒼汰に胸キュン

12月17日(土)から公開の『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』では、小松菜奈ちゃんとたった30日間の運命の恋の物語で、主人公の美大生・南山高寿役を演じます。

キラキラまぶしい恋の物語

キラキラまぶしい恋の物語


奥手な主人公が電車の中で一目ぼれをし、勇気を出して声をかけたところから、2人の恋はスタート。
恋する日々の中で、少しずつかっこよく、男らしくなっていく高寿に、「私もこんな彼氏ほしい!」と全女子が憧れること間違いなしです。
伏見稲荷大社など、デートに行きたくなります!

伏見稲荷大社など、デートに行きたくなります!

人気マンガ実写映画化作品で主役!

これからの出演作品としては、2017年4月29日公開の『無限の住人』で三池崇史監督、木村拓哉さん、市川海老蔵さんらと共演します。市川海老蔵さんとは対決シーンもあるそうですよ。

2017年は、その他『曇天に笑う』『ちょっと今から仕事やめてくる』も公開予定。
『曇天に笑う』では、大蛇復活を阻止しようとする曇家(くもうけ)の長男・曇天光を演じます。
時代劇映画に初主演し、体当たりでアクションシーンにも挑戦します。
『ちょっと今から仕事やめてくる』では、大阪弁でいつも爽やかな謎の男・ヤマモトを演じます。

『曇天に笑う』

『曇天に笑う』

2018年公開の『BLEACH』では、主人公・黒崎一護を演じます。
今回の出演にあたり、福士くんは「『BLEACH』が実写になると聞いて自分も驚きでした。自分が一護となり死神の代行として、責任を持って演じたいと思います。」と意気込みを語っていました。

『BLEACH』

『BLEACH』

学生服の似合うイケメンから、大人の俳優へ。
どんな表情を見せてくれるのか、福士蒼汰くんに注目です。

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
©2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

【関連記事】:
◆福士蒼汰×小松菜奈が辿る、たった≪30日間≫の運命の恋。映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
◆号泣する福士蒼汰くん!小松菜奈ちゃんとのキスシーンも!?『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』予告映像!

Facebookコメント

Return Top