CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

福士蒼汰×小松菜奈が辿る、たった≪30日間≫の運命の恋。映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』をご紹介!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

3つのオススメポイント

1:『アオハライド』『青空エール』の三木孝浩が監督を担当
2:原作は100万部突破の大ヒット恋愛小説。切ない運命を背負った2人の、奇跡の恋の物語
3:福士蒼汰×小松菜奈という今を時めく最強タッグの他に、山田裕貴、東出昌大など旬の俳優が出演

ストーリー

初めてキスをした日に明かされた大きな秘密―――
「わたし、あなたに隠していることがある…」

京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちた。
勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう―。
彼女のこの時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、2人は意気投合し、その後、すぐに交際をスタート。
高寿と愛美の関係は誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた。
しかし、高寿はある日、愛美から彼女の想像もできなかった大きな秘密を明かされる…。
きみと出会えた奇跡。

出演者

福士蒼汰
小松菜奈
山田裕貴
清原果耶
東出昌大
大鷹明良
宮崎美子

スタッフ

監督:三木孝浩
脚本:吉田智子
原作:七月隆文「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(宝島社)

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』公式サイト
配給:東宝
2016年12月17日(土)公開
©2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

【関連記事】
◆福士蒼汰が死神を代行!週刊少年ジャンプの国民的人気コミック「BLEACH」実写映画化!
◆2016年は彼女の年!主演映画作品が続々と決定中の小松菜奈をピックアップ!

Facebookコメント

Return Top