CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【今週のPickupイケメン】松田龍平さんに注目!

CinemaGene編集部女子が注目する今週イチオシのイケメンを紹介します!

今週のPickupイケメン:松田龍平(まつだりゅうへい)さん

mohican_eikichi
公開中の『モヒカン故郷に帰る』では、売れないバンドマンの田村永吉を演じています。

■Profile
1983年、東京都出身。
説明するまでもありませんが、松田優作さんと松田美由紀さんの長男で、弟は俳優の松田翔太さん、奥さんはモデルの太田莉菜さんです。
大島渚監督の映画『御法度』(1999年)で映画デビューします。
『舟を編む』では、日本アカデミー賞ほか報知映画賞、日刊スポーツ映画大賞、キネマ旬報ベスト・テンなど多くの映画賞で主演男優賞を総なめにしました。
これから公開作品には、『殿、利息でござる!』(2016年5月14日公開) 、初の“おじさん”役を演じる『ぼくのおじさん』(2016年公開予定)があります。

『モヒカン故郷に帰る』では、モヒカン頭がトレードマークの売れないバンドマン永吉が、妊娠した恋人・由佳を連れて、故郷・戸鼻島へ結婚報告をするため7年ぶりに帰ったが、あまりの永吉のだらしなさぶりに、一家総出でド派手な親子喧嘩が始まる。しかし、いつまでも続くと思っていた家族との関係に変化があり…というお話。
mohi_02
恋人役は前田敦子ちゃん。
mohi_05
松田さんのモヒカン頭、相当インパクトあります!

切れ長の目とミステリアスな雰囲気から、クールなイメージしかなかった松田龍平さん。
『モヒカン故郷に帰る』でのコミカルな動きと、なさけない感じがとても可愛らしくはまり役です!
松田龍平さんの新しい魅力を映画館で堪能してみては?

2016年3/26(土)広島先行、4/9(土)テアトル新宿他全国拡大!
©2016「モヒカン故郷に帰る」製作委員会

Facebookコメント

Return Top