あなたは、最後を見届ける最初の人類になる。映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』

レコメンド

全世界を震撼させた大ヒット・シリーズ
誰も知らなかったこの惑星の運命が遂に明かされる!

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』最後の予告編

ストーリー

猿と人間の全面戦争が勃発してから2年後。
シーザー(アンディ・サーキス)率いる猿の群れは森の奥深くに秘密の砦を築き、滝の裏側に身を潜めていた。
そんなある夜、奇襲を受けたシーザーは妻と年長の息子の命を奪われ、悲しみのどん底に突き落とされる。軍隊を統率する敵の冷酷非情なリーダー、対さ(ウディ・ハレルソン)への憎悪に駆られたシーザーは、大勢の仲間を新たな隠れ場所へと向かわせ、自らは復讐の旅に出る。
大佐を追うその度は、穏やかなオランウータンのモーリス(カリン・コノヴァル)、シーザーの片腕的な存在のロケット(テリー・ノタリー)らが同行することになった。

この惑星の運命が変わる歴史的瞬間を目撃せよ!

高度な知能を得た猿たちの反乱、人類の文明崩壊、そして猿と人類の戦争という衝撃的なストーリーを描き、まさに全世界震撼の大反響を呼んだ『猿の惑星』シリーズ。
『創世記』『新世紀』に続き、『聖戦記(グレート・ウォー)』と命名された最新作では、地球の支配者が変わりゆく激動の歴史のうねりが、ついにクライマックスを迎える。カリスマ的な猿の主人公シーザーが、リーダーとしての使命感と、家族を奪われた復讐心の狭間で葛藤するドラマを核にした映像世界には、観る者の胸を締めつけるエモーションが息づき、新たに登場する謎めいた少女ノバの存在からも目が離せない。
はたして地球の未来を切り開く“希望の地”へたどり着くのは猿か、それとも人類か。誰もが知っている結末の、誰も知らなかった壮絶なドラマが遂に明かされる!

キャスト&スタッフ

シーザー:アンディ・サーキス
大佐:ウディ・ハレルソン
バッド・エイブ:スティーヴ・ザーン
モーリス:カリン・コノヴァル
ノバ:アミア・ミラー
ロケット:テリー・ノタリー

監督&脚本:マット・リーヴス

映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』公式サイト
10月13日全国ロードショー
©2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

【関連記事】: