横浜流星映画単独初主演!恋に興味なしのJK×ウブな先輩に胸キュン必至♡映画『兄友』場面写真解禁♡

恋愛

横浜流星さんが単独初主演を務める映画『兄友』より、場面写真が解禁となりました!

横浜流星映画単独初主演!恋に興味なしのJK×ウブな先輩に胸キュン必至♡映画『兄友』場面写真解禁♡

イケメンなのに女性に超奥手な主人公・西野壮太を演じるのは、『キセキ —あの日のソビト—』『オオカミ少女と黒王子』『honey』と話題作に立て続けに出演し、人気急上昇中の横浜流星さん。キラッキラの<はにかみ王子>キャラで、女子のハートをキュンキュンさせます♡ヒロインの七瀬まいを演じるのは、昨年公開された映画『トモシビ 銚子電鉄 6.4kmの軌跡』で映画初主演を果たした松風理咲さん。恋愛に興味なしのJK役に、新境地ともいえるコミカルな演技で挑みます。

更に、壮太の従妹・加賀樹を松岡広大さん、まいの兄を古川毅さん、壮太の妹を小野花梨さんといった若手注目俳優たちが演じます。そして本作でメガホンをとったのは『なつやすみの巨匠』『俺たちの明日』などで知られる中島良監督。今月25日からMBSにて放送されるドラマ「兄友」でも同じく監督を務めます。

ある日、兄の友達が自宅にやってきた!壁越しにつつぬけて聞こえてくる兄と兄の友達の会話。「なんだか、みぞおちのあたりがこそばゆい!!」そんな感覚から始まる胸キュンな物語。「私が好きな人が、私を好きでいてくれる」のは、まさにミラクル?!なのか?!恋に奥手の2人の、もどかしいけどハートフルなラブ・ストーリーに目が離せなくなる!!ドS王子の次にくるのは、ウブ王子!!若手俳優陣のフレッシュな顔ぶれと熱演に、注目です!

映画『兄友』は初夏公開予定、ドラマ「兄友」はMBSにて3月25日(日)から毎週日曜0:50~、TBSにて3月27日(火)から毎週火曜1:28~放送開始です。どちらもお見逃しなく!

『兄友』ストーリー

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋(小野花梨)がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介(福山潤)から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

『兄友』公式サイト
横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良 脚本:中川千英子
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ)
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト
配給:T・JOY
Ⓒ『兄友』製作委員会

【関連記事】
◆個性大爆発なエピソードが盛りだくさん♡ついに鬼キュン初お披露目!映画『honey』完成披露試写会♡~前編~
◆個性大爆発なエピソードが盛りだくさん♡ついに鬼キュン初お披露目!映画『honey』完成披露試写会♡~後編~