【プレゼント】一生ものの友情に出会い、一生ものの恋をした―。映画『坂道のアポロン』オリジナルスマホケースを【5名様】にプレゼント!

プレゼント

あの坂とともに思い出す―。あいつと彼女と僕の、一生ものの10年間。映画『坂道のアポロン』が3月10日(土)に公開となりました!

【プレゼント】一生ものの友情に出会い、一生ものの恋をした―。映画『坂道のアポロン』オリジナルスマホケースを【5名様】にプレゼント!

原作は、人気漫画家・小玉ユキにより「月刊flowers」(小学館)にて連載された伝説的コミック。アニメ化でもその音楽シーンの完成度の高さなどで話題を呼んだ、人気漫画の待望の映画化となります。

舞台は長崎県・佐世保。高校生の西見薫(にしみかおる)は、父を亡くし親戚の暮らすこの町へと引っ越してきた。孤独を感じる薫だったが、“札付きの不良”と恐れられるクラスメイト・川渕千太郎(かわぶちせんたろう)、心優しいクラスメイト・迎律子(むかえりつこ)と出会う。 初めてできた一生ものの親友、千太郎を想う律子に対して焦がれる一生ものの恋。千太郎を通じて知ったジャズの魅力に取りつかれ薫と千太郎はセッションを町中に響かせていく―。

主演・薫を演じるのは、映画単独初主演となる知念侑李さん。千太郎役に中川大志さん、律子役に小松菜奈さんを迎え理想的なキャストの中、青春映画の名手として知られる三木孝浩監督(『ホットロード』 『ぼくは明日、昨日の君とデートする』)がメガホンを取りました。共演に、ディーン・フジオカさん、真野恵里菜さん、中村梅雀さん、山下容莉枝さん、松村北斗さん(ジャニーズJr./SiXTONES)、野間口徹さんら、実力派キャストが集結。一生ものの友情と恋に出会ってもがきながら幸せを掴もうとする彼らの友情と恋に加え、音楽がまぶしく交錯する10年間を描いた、2018年春必見の愛の物語が誕生しました。

この度、本作の公開を記念して『坂道のアポロン』オリジナルスマホケースを【5名様】にプレゼントします!みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】一生ものの友情に出会い、一生ものの恋をした―。映画『坂道のアポロン』オリジナルスマホケースを【5名様】にプレゼント!

プレゼント詳細

※対象スマホサイズ:W71×H142×D10mm以下
※スマホ裏面に貼り付けるタイプのケースです。

締切

2018年3月21日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『坂道のアポロン』“オリジナルスマホケース”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『坂道のアポロン』ストーリー

【プレゼント】一生ものの友情に出会い、一生ものの恋をした―。映画『坂道のアポロン』オリジナルスマホケースを【5名様】にプレゼント!

医師として病院に勤める西見 薫。忙しい毎日を送る薫のデスクには1枚の写真が飾られていた。笑顔で写る三人の高校生。10年前の夏、二度と戻らない、“特別なあの頃”の写真……あの夏、転校先の高校で、薫は誰もが恐れる不良、川渕 千太郎と、運命的な出会いを果たす。二人は音楽で繋がれ、荒っぽい千太郎に、不思議と薫は惹かれていく。ピアノとドラムでセッションし、千太郎の幼なじみの迎 律子と三人で過ごす日々。やがて薫は律子に恋心を抱くが、律子の想い人は千太郎だと知ってしまう。切ない三角関係ながら、二人で奏でる音楽はいつも最高だった。しかしそんな幸せな青春は長くは続かず――

『坂道のアポロン』公式サイト
出演:知念侑李 中川大志 小松菜奈 
真野恵里菜 / 山下容莉枝 松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.) 野間口徹
中村梅雀 ディーン・フジオカ
監督:三木孝浩  脚本:髙橋泉
原作:小玉ユキ「坂道のアポロン」(小学館「月刊flowers」FCα刊)
製作幹事:アスミック・エース、東宝
配給:東宝=アスミック・エース
制作プロダクション:アスミック・エース、C&Iエンタテインメント
(C)2018 小玉ユキ・小学館/映画『坂道のアポロン』製作委員会

【関連記事】
◆ついに明日3/10(土)公開!知念侑李×中川大志×小松菜奈がおくる青春ストーリー、映画『坂道のアポロン』主題歌「坂道を上って」特別映像登場!
◆眩しくてほろ苦い、恋と青春―知念侑李・中川大志・小松菜奈出演!3月公開『坂道のアポロン』原作コミックの魅力をご紹介