CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】山田洋次監督最新作!映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』特別試写会に【30組60名様】をご招待!

巨匠・監督が、国民的映画「男はつらいよ」シリーズ終了から20年の時を経て作り上げた、ファン待望の喜劇映画「家族はつらいよ」。第1作は「熟年離婚」、第2作では「無縁社会」をテーマに、日本中の家族をもつ多くの人々が共感し大ヒット!その新作となる『』が5月25日(金)に公開となります!

【プレゼント】山田洋次監督最新作!映画『妻よ薔薇のように  家族はつらいよⅢ』特別試写会に【30組60名様】をご招待!

そんなシリーズ最新作のテーマは【主婦への賛歌】!気遣いのなさ過ぎる夫の言葉に、溜りに溜まった不満が爆発!ついに家を出てしまった妻と、一家の家事を担う主婦がいなくなる!という緊急事態に直面した家族の大騒動を描きます。

出演者には、2013年公開の『東京家族』からおなじみの“家族”を演じる橋爪功さん×さん、さん×夏川結衣さん、さん×さん、さん×さんの豪華実力派俳優陣が4度目の結集!ダメ夫を持つ全ての女性が笑って共感、しみじみ泣けて励まされる、山田洋次監督が贈る家族のドラマとなっています。

本作の公開を記念して、この度特別試写会の実施が決定!30組60名様をご招待します!ぜひこの機会に笑って、泣いて、共感してみてはいかがですか?みなさまからのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:4月26日(木)
・時間:18:00開場 18:30開映
・場所:よみうりホール
   (〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-11-1)

当選人数

30組60名様

締切

2018年4月13日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『 』“特別試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】山田洋次監督最新作!映画『妻よ薔薇のように  家族はつらいよⅢ』特別試写会に【30組60名様】をご招待!

『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』ストーリー

わたしたち〈主婦〉辞めます!
妻の反乱でドタバタ一家に史上最大のピンチが訪れる!
三世代でにぎやかに暮らす平田家。ある日、主婦・史枝(夏川結衣)がコツコツ貯めていたへそくりが盗まれた!夫・幸之助(西村まさ彦)からは「俺の稼いだ金でへそくりをしていたのか!」と嫌味の嵐…。ついに我慢も限界に達し、史枝は家を飛び出してしまう。掃除、洗濯、風呂掃除、朝昼晩の食事の準備…主婦がいなくなってしまった家族の暮らしは大混乱!家族崩壊の危機に…!?

『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』公式サイト
出演:橋爪功 吉行和子 / 西村まさ彦 夏川結衣 / 中嶋朋子 林家正蔵 / 妻夫木聡 蒼井優
監督:山田洋次
脚本:山田洋次 平松恵美子 音楽:久石譲
制作・配給:松竹株式会社
2018年5月25日(金)全国公開
Ⓒ2018「妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ」製作委員会

Return Top