CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

福士蒼汰、浴衣姿で集まったJKにサプライズでうちわを手渡し!トークもたっぷり充実の嬉しいイベントに♡映画『BLEACH』公開直前イベント

7月16日(月・祝)東京・内幸町にて、映画『BLEACH』の公開直前イベントが行われ、主演の福士蒼汰さんが登場しました!

福士蒼汰、浴衣姿で集まったJKにサプライズでうちわを手渡し!トークもたっぷり充実の嬉しいイベントに♡映画『BLEACH』公開直前イベント

福士蒼汰、JKの前に見参!
浴衣姿にドキドキ!?

映画『BLEACH』の上映後、本作で主人公・黒崎一護を演じた福士蒼汰さんが登場!つい先程までスクリーンでアツい戦いを見せていた福士さんが目の前に現れ、会場のテンションは早くもMAXに!

この独占試写会のドレスコードは浴衣で、浴衣姿の女子高生に対して福士さんは「すごく近いですね!この人数でこういった試写会を行うことは中々ないですし、しかも今日は浴衣で来ていただいて、すごく特別な感じがしますね。ドキドキしています!夏休みに公開される映画ですし、公開前に皆さんに観て頂いて凄く活気づいたと思います。ありがとうございます!」と嬉しそうにコメントしました。

今回見事に主人公・黒崎一護を演じきった福士さんですが、「自分と一護は少し違うかなと思っていて、ポケットに手突っ込んで眉間にしわを寄せたり、荒々しい行為とかも普段はしないので、結構難しかったです。それを皆さんに見てもらって、どうだったか気になります」と振り返りました。すると客席からは「カッコよかったー!」との声が飛び交い、福士さんは喜びつつも照れた様子を見せていました。

福士蒼汰、浴衣姿で集まったJKにサプライズでうちわを手渡し!トークもたっぷり充実の嬉しいイベントに♡映画『BLEACH』公開直前イベント

『BLEACH』はそんな一護の魅力に尽きる物語ですが、福士さんは「とてもヒーロー的なヒーローだけど、彼自身はそれに気づいていない。絶対的な存在というより、発展途上のヒーロー。皆さんも高校生なので発展途上だと思うんですけど、どんどん進化して成長していく部分が良いですね」と改めて一護の魅力を語りました。

アツ~い回答が満載!
福士へ充実の質問タイム!

続いて女子高生からの質問にうつると、会場からはたくさんの手が挙がり、「みんな授業中もこれくらいあげるの?(笑)」と福士さんもビックリ!これまでに様々な役柄をこなしている福士さんですが、今後やりたい役について問われると、「まだまだ全然できていない役も多いので、沢山あります!家族や友情、恋愛を描いたノーファンタジーな人間ドラマも今後やってみたいなと思います」と明かしました。

また今まで多数出演してきたアクション映画については、「自分の好きなことなので、まだまだやっていきたいです。大変だと思ったことは一回もないですし、やったー!ラッキー!と思う方が多いです」と熱意たっぷりに答えました。

さらに、「黒崎一護のようなカッコいい男性と付き合いたいんですが、福士さんが女性だったら一護と付き合いたいですか?」という質問も。福士さんは「俺が女性だったら・・・」と考えながら、「かっこいいと思います(笑)男らしいし、ついて行きたいって思うけど、支えてあげたいとも思わせる男性です。一護は無鉄砲に進んでいくので、ルキアはそれを支えたいっていう母性もあったんじゃないかな?一護は人を動かすエネルギーを持っていると思うので、存在しているだけで周りが動いていくんです。僕自身は一護と付き合うと大変かなと思いますけど、男らしいのに支えがいもあって、女性にとっては魅力的なんだろうな」と答え、女子高生たちは福士さんの奥深いコメントに納得の様子。

Return Top