CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

Nissyサプライズ登場で映画大ヒットをお祝い♡映画『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶レポート

10月23日(火)東京・新宿にて、映画『』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、主演のさん、さん、)さん、監督が登壇しました!

Nissyサプライズ登場で映画大ヒットをお祝い♡映画『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶レポート

この日のステージには大きなかぼちゃのバルーンなどポップなハロウィンの飾り付けが!MCからの呼び込みで登場した吉沢さん、新木さん、宮脇監督もハロウィンを意識したカチューシャを身に付けたりと、早速にぎやかな雰囲気でイベントがスタート。

――まずは早速ご挨拶をお願いしたいと思います。

吉沢「こんばんは。鈴木頼を演じさせていただきました、吉沢亮です。公開して3週間近く経って、またこうやってみなさんの前で舞台挨拶できるということが、すごく幸せなことだなと思います。今日は最後までよろしくお願いします。」

新木「みなさん、こんにちは。本日はお集まりいただいて本当にありがとうございます。先程、吉沢さんも言っていたように公開から3週間が経って、大ヒット舞台挨拶ということで、みなさんとお会いできる機会がまた増えて本当に嬉しいです。あっという間に過ぎてしまうと思いますが、楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。よろしくお願いします。」

宮脇監督「監督をしました、宮脇です。たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございます。短い時間ですが、楽しんでいってください。」

総移動距離約5500km!
各地を駆け回った舞台挨拶の思い出トーク♡

――本日は大ヒット御礼舞台挨拶ということで、全国135の劇場にこの模様が生中継されています!

Nissyサプライズ登場で映画大ヒットをお祝い♡映画『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶レポート

吉沢「嬉しいですね!130館以上の劇場で今のこの様子が流れていると思うと、すごくありがたいです。3週間経ってますから。それだけの劇場さんが動いてくださって、こんなにたくさんの方に来ていただけるっていうのは、この映画が多くの人に愛されているのかなという感じがしてすごく嬉しいです。」

――今日はお客さんへの御礼ということで、みなさんにはハロウィン姿で登場いただきました。

吉沢「ツノ生やしちゃいました…!」

――かわいい!みなさん、どうですか?

(かわいい~!)

吉沢「後ろのほうの方、ちゃんとこのツノ見えてます?髪の毛と同化してないですか?大丈夫?(笑)あとはハロウィン柄のリボンも付けさせてもらって、意識してきましたよ!」

――ちなみにプライベートで仮装の経験は?

吉沢「なかなかね~。(新木さんに向かって)やります?」

新木「やらない…(笑)イベントでは何度か仮装させていただいたことはあります。」

――新木さんも素敵じゃないですか!今日のファッションのポイントをぜひ!

新木「ありがとうございます!リボンと黒のワンピースというハロウィンっぽい感じで衣装を用意していただきました。」

――ハロウィンっぽいといえば、もしかしたら監督が一番…?かなり気合が入ってそうな感じですけども(笑)

吉沢「監督が出てきたとき、爆笑が起きてましたね(笑)」

宮脇監督「ちょっと笑われた感がすごいですね、オチ感が(笑)完全に裏で付けさせられました(笑)」

新木「でも似合ってます!」

Return Top