CinemaGene(シネマジーン)

山田孝之×長澤まさみがハワイで描くラブストーリー♡映画『50回目のファーストキス』特報解禁!

6月1日(金)公開の映画『50回目のファーストキス』より特報映像が解禁となりました!

本作の舞台はハワイのオアフ島。ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしているプレイボーイな大輔と、かつての事故の影響で新しい記憶が一晩でリセットされてしまう瑠依の物語を描きます。大輔を演じるのは、『勇者ヨシヒコ』『闇金ウシジマくん』シリーズなど多数の代表作をもち俳優として特異なスタンスを築いた山田孝之さん。今回満を持して“王道ラブストーリー”に帰ってきます!そんな大輔を虜にする瑠衣を演じるのは、演技派女優としてますます磨きがかかる長澤まさみさん。記憶障害を抱えながらもそのことを覚えていられず、とても明るくけなげに生きているチャーミングな女性を、とびきりキュートな笑顔で演じます!

今回解禁となった特報映像では、大輔がカフェで瑠依に一目惚れする場面やキス寸前シーン、ハワイの美しい自然の中でのファーストデートの数々、そして、一転して、苦悩しさけぶ瑠衣と涙を流す大輔の姿など、笑顔と切ない表情に満ちた美しいシーンが存分にちりばめられています。ユーモアと大人の色気を合わせ持ち、優しい包容力で全女性を夢中にさせる山田孝之さんと、全国民を虜にする最強のヒロイン長澤まさみさん、二人の笑顔の魅力と哀しさの繊細な表現に、思わず涙を誘われる仕上がりとなっています…!

福田雄一監督が手がける初の王道ラブストーリー、映画『50回目のファーストキス』は6月1日(金)公開です!

『50回目のファーストキス』ストーリー

ハワイのオアフ島。ツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしている、プレイボーイの大輔は、ある日、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性と出会う。たちまち意気投合するふたりだったが、翌朝会った瑠依は、大輔のことをまるで覚えていない。瑠依は、新しい記憶が一晩でリセットされるという事故の後遺症を患っていた。そんな彼女に本気になった大輔は、毎日初対面の彼女をあの手この手で口説き落とす。ふたりは毎日恋に落ち、毎日ファーストキスをくりかえす。しかし、ふとした事件で瑠依は自分の記憶のズレに気づき、苦しむことに。そのことすら1日で忘れてしまうのだが、このままでは瑠依の人生は失われたままだと考えた大輔は、彼女のため、ある〝新たな試み“をしかける・・・!

『50回目のファーストキス』公式サイト
主演:山田孝之 長澤まさみ
脚本・監督:福田雄一
プロデューサー:北島直明 松橋真三
製作:『50回目のファーストキス』製作委員会
制作プロダクション:Plus D
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

【関連記事】
◆2018年はもうすぐそこ!一足お先にミステリー要素たっぷりな1月公開作品をチェック☆
◆ついに侵略が始まる!長澤まさみ×松田龍平『散歩する侵略者』衝撃の特報映像到着!

Return Top