CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

土屋太鳳ちゃんの恋の相手はダレ?『トリガール!』追加キャスト発表

土屋太鳳が今までにない毒舌&ツッコミキャラを演じることで注目を集める映画『トリガール!』から、第2弾キャストが発表されました!

『トリガール!』撮影順調!!

『トリガール!』撮影順調!!

太鳳ちゃんと取り合うのはこの2人

まずは、太鳳ちゃん演じる鳥山ゆきなが、一目惚れをするイケメン先輩“高橋圭”役は高杉真宙くん。
『PとJK』への出演も決まっている注目の俳優です。
そして、サークル史上最高のパワーをもつ先輩“坂場大志”役は間宮祥太朗くんが演じます。
間宮くんのツンデレ姿…楽しみです!

間宮祥太朗くんコメント:
撮影入ってから、坂場大志という役が自分の体になってきた感じがしています。毎日、プランを考えた芝居ではなく、シーン毎に土屋さんや高杉さんと、ぶつかり合って生まれるものを撮ろうという、組全体の雰囲気があるので、とにかく全力で この作品と役の世界を信じて演じる事が出来ていて、凄く楽しいですし、凄く青春しているなって思います。

高杉真宙くんコメント:
劇中では、僕と土屋さんと間宮さんが掛け合いをするシーンが沢山あるんですが、カメラが回っていない時も、劇中のような掛け合いをしたりしていて、本当に素敵な時間でした。

その他の共演者は?

ゆきなの親友となる島村和美役に池田エライザ、サークルの生き字引的存在のOBペラ夫役に今回銀幕デビューを果たすナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、そして【T.B.T】の班長を取りまとめる古沢役に矢本悠馬など、CMやTVで引っ張りだこの若手キャスト陣が出演します。

※【T.B.T】とは?人力飛行サークル【T.B.T】(チーム・バードマン・トライアルの略称)

チャレンジが多い?太鳳ちゃんの本気

土屋、間宮、池田の3人は、今年の「鳥人間コンテスト2016」を実際に見学。
本作のモデルとなっている芝浦工業大学のフライトを間近に見て、かなりの感動と勇気をもらった様子でした。
土屋は多忙なスケジュールの中で撮影を迎えることになったが、素晴らしい運動能力のおかげで、なんの困難もなく難しい山道の上り下りを繰り返すまでに。ゆっくりとスピードを凝らして坂道を上りながら、途中、ビンディングをつけたまま横に倒れてしまうというシーンでも、スタッフの厳重体制を覆し、なんの不安もない表情で一発OKだったそう。

『トリガール!』作品情報

空飛ぶ青春ラブコメディ!

一浪の末、理系大学に入学した“鳥山ゆきな”。
入学早々、理系のノリにカルチャーショックを受けていた彼女は、一目惚れした憧れのイケメン圭先輩に誘われるまま、<鳥人間コンテスト>を目指す人力飛行サークルに入会する。圭とコンビを組んで空を飛ぶはずが、圭先輩のパートナーだった大嫌いなヤンキー被れの坂場先輩と組むことになる。憧れの人との夏のはずが、大嫌いな人との夏に。三人の空飛ぶ夏が始まる。

ラブコメ映画の初主演など、太鳳ちゃんの“初めて”がいっぱい詰まった『トリガール!』。
これからも情報入手次第ニュースに掲載します!

『トリガール!』公式ホームページ
torigirl-movie.com

『トリガール!』
配給・宣伝:ショウゲート

【関連記事】:
土屋太鳳がツッコミ&毒舌キャラ!?『トリガール!』映画化決定!
土屋太鳳が理系メガネ男子に囲まれる!?『トリガール!』絶賛<毒舌>撮影中!!

Facebookコメント

Return Top