仗助のスタンド「クレイジー・ダイヤモンド」が発動ッ!映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』第三弾予告解禁!

映画ニュース

8月4日(金)より全国公開する山﨑賢人が主人公を演じる映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の予告編<第三弾>映像が解禁されました。

大切なものを守るため、仗助のスタンド
「クレイジー・ダイヤモンド」が発動ッ!

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』映画オリジナル予告3

今回の映像では、新たなスタンド映像とともに、仗助の前に立ちはだかる敵たちの姿も収められています!

仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる“最も優しいスタンド”「クレイジー・ダイヤモンド」。本映像であらたに、その能力の一端《破壊されたものを修復するシーン》が解禁されました!仗助が住む<杜王町(もりおうちょう)>で、次々と起こる奇妙な事件。
凶悪犯アンジェロのスタンド「アクア・ネックレス」は、水を操り人間の体内に入り込み犠牲者を増やしていきます。そしてアンジェロのスタンドは、仗助の愛する母・朋子、祖父・良平にも迫っていきます!仗助はいかに立ち向かうのか!?またこの奇妙な事件の裏では、アンジェロだけでなく、スタンド使いを生み出す不思議な弓矢を持っている虹村形兆、形兆の弟・虹村億泰といった凶悪なスタンド使いが手を引いていることが明らかに。「運命に逆らうつもりはない」と神妙に語る形兆と、億泰が流す涙にはどういった秘密が隠されているのか!?また形兆のスタンド「バッド・カンパニー」のシーンも追加され、熱いスタンドに期待は高まるばかり!
さらに「バッド・カンパニー」に描かれている迷彩柄は、原作者・荒木飛呂彦先生が本作のために描きおろしたビジュアル!!

全ての人を虜にする極上の超異色サスペンス・エンタテイメントが、いよいよ8月4日(金)公開を迎えます!!!

平和な町を震撼させる連続変死事件――。1人の高校生が悪に立ち向かう!

スタンドバトルに期待高まる!

<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり、一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。果たして、仗助と町の運命は―?

原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:三池崇史
出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画
(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公式サイト

【関連記事】:
◆山﨑賢人、満員の観客からのスタンディングオベーションに感動!映画『ジョジョ』ワールドプレミア開催で世界初お披露目!
◆遂に明かされる≪スタンド≫の姿!!映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』新予告映像&本ポスタービジュアル解禁!!