Netflixシリーズ「離婚しようよ」ミステリアスで色気ダダ漏れ!恭二(錦戸亮)の魅力が止まらない!!デートシーン解禁!

映画ニュース

6月22日(木)に全世界配信されるNetflixシリーズ「離婚しようよ」は、宮藤官九郎氏と大石静氏の共同脚本――しかも交換日記のように、交互に脚本を書き継いでいくスタイルによるオリジナルストーリーです。

気持ちはすでに冷めきったものの、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦のすれ違いを描くコメディ作品。


主演を務めるのは松坂桃李さん。

女性にだらしなく能天気で、世間知らずのまま育った愛媛の三世議員・東海林大志を軽妙に演じています。

大志の妻には仲里依紗さん。

連続ドラマ「巫女ちゃん」で大ブレイクしたあと、絶大な人気を誇り、SNSのフォロワーは100万人に達する国民的女優・黒澤ゆいを魅力的に演じました。

松坂さん、仲さんともにこれまでとはタイプの異なる役柄に扮し、新たな境地を見せています。

国民的女優・黒澤ゆい(仲里依紗)が色気ダダ漏れの自称アーティスト・
加納恭二(錦戸亮)と密会!? デートシーンが解禁!

仲里依紗&錦戸亮の密会!?デートシーン解禁!| 「離婚しようよ」 | Netflix

今回解禁となった本編映像は、黒澤ゆい(仲里依紗さん)と加納恭二(錦戸亮さん)の二人が、朝からパチンコ店で密会デート?を楽しむシーンが切り取られています。

ゆいは、女性にだらしなく能天気で、世間知らずのまま育った愛媛の三世議員・東海林大志(松坂桃李さん)とおしどり夫婦として世間から認知されているものの、二人の間はすでに冷めきっている仮面夫婦。

妻として、女優として必死に仮面を被り続けてきた中で、運命的な出会いを果たした恭二にときめきを感じてしまうのを止められません。

恭二は、パチンコで生計を立てている謎めいた男で、日頃からテレビを見ないため、ゆいが国民的女優であることにも気づいていない様子。


解禁されたシーンの中で、ゆいはパチンコを楽しむ恭二のために、メガネにマスクに帽子という重装備で身バレを警戒しつつも、朝食を買って届ける献身っぷりを披露。

ゆいは恭二の女神だもんね」と言いながら朝食を届ける姿は、まさに恋する乙女の姿そのもの。

朝ごはんなんて食べたことない」という恭二の言葉に驚きつつも、一緒にパチンコを楽しむ二人や街中
でデートする二人の姿が映し出されていきます。


カツサンドを頬張りながらみせる恭二の満面の笑顔、自然体でありながら、少し切なそうにゆいを見つめるアンニュイな表情、自身の素性を明かしたくないのかと思いきや「うちくる?オレのアトリエ」と突然ドキッとする誘いを投げかける様子など、溢れ出る色気がとどまる所を知らない錦戸亮演じる加納恭二の魅力も満載です。

さらに、まさかの誘いに戸惑いをみせながら「アトリエ?なんの作業してるの?」と問いかけたゆいに対し「それを、自分でみてみる気ある?」と選択を迫る恭二。

ゆいは悩みつつも「ある!」と笑顔をみせ、二人は再び歩き始めるのですが…。


パチンコで生計を立てているはずの恭二が言うアトリエとは?

お互いに名前しか知らなかった恭二とゆいの“親密な関係”はこれからどうなっていくのか?

ただならぬ展開で本編への期待も高まるばかり!笑いあり、涙ありの離婚ストーリー。

はたして、ゆいと大志は無事に離婚という目標にたどり着けるのか!?

Netflixシリーズ「離婚しようよ」はいよいよ2023年6月22日(木)に全世界配信開始です!



【STORY】

夫は新人議員、妻は俳優。結婚5年目の東海林夫妻は、夫婦生活の危機を迎えていた。


仕事や世間体のためにおしどり夫婦を演じているが、家ではSNSの生配信の時しかほとんど会話が無く、顔も合わせることもない。

実家からのプレッシャーやスポンサー契約など、離婚への道のりは険しいが、愛はもう冷めきってしまった。


離婚という揺るぎない目標に向かって、二人はともに歩み始めるが..。

Netflixシリーズ「離婚しようよ」クレジット


[出演者]松坂桃李、仲里依紗、錦戸亮、板谷由夏 織田梨沙、神尾楓珠、少路勇介、矢沢心、守屋麗奈、高岸宏行、前原滉 尾美としのり、池田成志、山本耕史、高島礼子、竹下景子、古田新太


[スタッフ]
▪監督:金子文紀、福田亮介、坂上卓哉
▪脚本:宮藤官九郎、大石静
▪エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix)

▪プロデューサー:磯山晶、勝野逸未
▪制作プロダクション:TBSスパークル
▪製作著作:TBSテレビ
▪配信日:2023年6月22日(木)よりNetflixにて全世界独占配信