映画『東リベ2 -決戦-』悲劇によって引き裂かれた、かつての親友同士の死闘―〈マイキー×一虎〉キャラクターPV&場面写真が解禁!

映画ニュース

現在大ヒット上映中の『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 運命』。

熱き男たちによる魂と魂のぶつかり合い、前作の熱量を引き継いで全てがパワーアップして帰ってきた本作に熱狂するファンが後を絶たちません。

そして、いよいよ6月30日(金)に公開となる“血のハロウィン編”完結となる後編「決戦は、仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者、それぞれ想いが錯綜する最後の戦いが描かれます。



無敵の東卍総長・マイキー(吉沢亮)とマイキーを強烈に恨む、芭流覇羅の No.3・一虎(村上虹郎)編のキャラクターPVが届きました!!


『東リベ2 -決戦-』悲劇によって引き裂かれた、かつての親友同士の死闘―〈マイキー×一虎〉キャラクターPV

「-決戦-」第三弾キャラクターPV は【マイキー×一虎】編。

絶対的な腕っぷしと圧倒的なカリスマ性で東京卍會をまとめ上げる、無敵の総長・マイキー(吉沢亮さん)と敵対組織“芭流覇羅”の No.3であり、マイキーに強烈な恨みを持つ一虎(村上虹郎さん)。


かつては東卍結成メンバーとして共に戦い、固い絆で結ばれた親友でしたが、<マイキーの兄・真一郎の死>という過去の悲しい事件によって引き裂かれてしまいます。

「もう戻れねぇのかな」と叶わないことを理解しつつも、仲間とのかつての日常を取り戻したいと願うマイキー。


それに対し一虎は、「俺はもう昔の俺じゃねぇ。」「人を殺すのは悪者でも、敵を殺すのは英雄だ。」と周りの説得も虚しく、恨みをより一層増幅させ、後に“血のハロウィン”と呼ばれる、最悪の決戦が始まってしまいます。


「殺してやるよ、マイキー!」と殺意を持って、かつての親友に向かっていく一虎。

一虎を追い、結成メンバーでありながら東卍を抜け、芭流覇羅に寝返った場地(永山絢斗さん)を取り戻すため、腹を括ったマイキーの「俺はお前の敵か?」と切なすぎる投げかけに、「敵に決まってんだろ」と吐き捨てる一虎。


かつての親友のすれ違い、そして決別していく様が描かれており、胸が締め付けられるような悲しみを感じさせるものとなっています。

昔の“仲間”にもう戻ることはできないのか?最悪の決戦の果てに、衝撃の結末が待ち受ける―。



悲劇によって引き裂かれた 2 人がぶつかり合う!様々な想いを胸に対峙する姿を捉えた場面写真も解禁!

映画『東リベ2 -決戦-』悲劇によって引き裂かれた、かつての親友同士の死闘―〈マイキー×一虎〉キャラクターPV&場面写真が解禁!

映画『東リベ2 -決戦-』悲劇によって引き裂かれた、かつての親友同士の死闘―〈マイキー×一虎〉キャラクターPV&場面写真が解禁!

映画『東リベ2 -決戦-』悲劇によって引き裂かれた、かつての親友同士の死闘―〈マイキー×一虎〉キャラクターPV&場面写真が解禁!


公開を控える後編『-決戦-』ではいよいよ“血のハロウィン”が始まります。

マイキーと一虎、引き裂かれたかつての親友による“決戦”を止め、タケミチは今度こそ運命を変えることは出来るのか!?

マイキーと一虎の想いがぶつかり合う最後の戦いに注目が集まります!


▼『血のハロウィン』編収録巻:5~8巻ご購入はこちらから



【STORY】


東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。
マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すために。芭流覇羅にいる一虎は東卍をぶっ潰し、マイキーを殺すために。


東卍結成メンバーたちを引き裂く過去の悲劇と壊れてしまった仲間との絆。


「もう、誰も死なせたくない!」


それぞれの想いを受け止め、タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!


そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのかー。



【クレジット】


▪前編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』(大ヒット上映中!)
▪後編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』(6月30日(金)公開)


◇原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)

◇監督:英勉 ◇脚本:髙橋泉 ◇音楽:やまだ豊
◇主題歌:SUPER BEAVER【前編『-運命-』】「グラデーション」 【後編『-決戦-』】「儚くない」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
◇出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
◇配給:ワーナー・ブラザース映画
◇©和久井健/講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会


公式サイト

公式Twitter ◇公式Instagram ◇公式TikTok

#東京リベンジャーズ 2